皆さまこんばんはアップアップ

姉のKaoriですキメてる飛び出すハート



私のDMでもLiveでも、ご質問の上位にこの時期必ず頂くのはオケージョンについて✨✨


Donoban では毎年大人気で私も大好きなEimeeのオケージョンセットアップの発売がスタートしましたアップアップ





ジャケット

マシュマロボンディングジャケット

パンツ

マシュマロテーパードパンツ

ブラウス




スッキリノーカラーで着てももちろん可愛いのですが、私はラッフルカラーブラウスで少し甘さを足して合わせるのが好み飛び出すハート


モード感あるジャケットは、デイリー使いにもピッタリ✨✨


マシュマロテーパードパンツはフルレングスなので、161センチの私が履いたらこんな感じの丈感。

長すぎずスッキリ見えて美脚パンツ認定✨✨


もう一つのデザインは…飛び出すハート



ジャケット

ヘムプリーツジャケット

パンツ
8分丈テーパードパンツ


可愛い系が好きな方にオススメの大人プリーツデザインがステキ🕊


上品なベージュカラーだと入園、入学にピッタリ✨✨




ちゃんとポケットもしっかりと入りますアップ


卒業式と入学式、どちらにも着たい方にはお上品なネイビーがオススメですスター


Mioly (169センチ)

みーちゃん(153センチ)


身長差のある3人で沢山着回しさせて頂いた

オケージョン着回しLive♡

良かったら、お時間ある時に見て頂いて参考にして頂けたら嬉しいです。


来週にはLOOKBOOKの撮影も…アップアップ




先日Instagramで、チラ見せしちゃったワンピースには沢山の反響頂いて嬉しかったな飛び出すハート


春は可愛いお洋服がたくさん✨✨


エイジレスに可愛く着たいから、ダイエット頑張る💪❣️

私のオフの日は…



相変わらず、旦那くんとタピオカに🧋はまっております。笑

このサイズ感キメてる飛び出すハート

本当に反省して私絶望絶望


張り感=若さ✨✨

でもあると思っているので、無理ないペースで平日はダイエットしたいと思います飛び出すハート


張り感と言えばアップアップ

最年長でLiveに出演させて頂いてる事もあり、肌の張り感はめちゃくちゃ気になるお年頃。


ベースメイクについてご質問頂く事も多いのですが、めちゃくちゃお気に入りは、



美容液下地♡

コスメデコルテのAQシリーズ。

これは、程良い艶感はもちろん美容成分で肌に負担なくコンディションを整えてくれますキメてる飛び出すハート

めちゃくちゃお気に入りすぎて、既にストック買いしちゃったくらい。笑


ファンデーションは、


またまたコスメデコルテAQシリーズの

神クッションファンデーション♡

こちらも絶賛リピート中。


カバー力や艶感も大切だけど、夜メイク落とした直後のお肌のコンディションが朝より良いアップアップ

これが、私的にオススメの1番の理由です。


保湿には、親子で使える


PHOEBEお化粧水♡

3度目のリピート中飛び出すハート

ニキビが出来るお年頃の娘にも、暖房の乾燥が大敵なアラフォーの私にもなくてはならない必需品。

乾燥はあらゆる老化の敵やと心底思ってますキメてる


ラストの最近のお気に入りは、Liveでも付けてる小顔マスク飛び出すハート



こちらも娘と愛用飛び出すハート

小顔マスク♡

クーポン使うとめちゃくちゃお得に買えて、お値段以上のクォリティー✨✨

Type3を愛用してますキメてる


最近の娘のお気に入りは、チェンソーマンの漫画おねがい

好きすぎて、土日は良く絵も描いてますアップ



私も、見て!!ってめちゃくちゃ言われるから

Netflixで見てます目がハート

確かになかなか面白いアップアップ


こんな感じのオケージョン&近況報告でしたキメてる飛び出すハート




もちろんあざと可愛いmojo🐻🤎も元気いっぱいです。


では…

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート




オフィシャルサイト

Instagram

Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり