皆さんこんにちは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

本日はあの人気トップブロガーのれみさん

MAMADÉのレギンスとベビーカーバッグを

ご着用くださいましたのでご紹介しますニコニコ飛び出すハート
 

 

ご着用いただいたアイテムはこちら!

マタニティレギンス(パギンスタイプ)

価格 7,590円(税込)

 

 

2wayベビーカーバッグ

価格 9,900円(税込)

【カラー】

ブラウン、ブラック

 

 

れみさんのコーデはこちらです飛び出すハート

公園コーデだそうですが

動きやすいながらにおしゃれで素敵です目がハート

ぜひブログを直接ご覧になってくださいニコニコ

 

 

レギンスはこちら花

 

そしてベビーカーバッグもご着用くださいました拍手キラキラ

 

 

大容量でこんなに荷物が入るんです歩く

 

 
ベビーカーバッグはこちら花


れみさん、ありがとうございましたニコニコ

 


ぜひご検討ください〜ニコニコ

 

過去人気記事も合わせてどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

寒い日々が続きますので風邪を引かないようお気をつけください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

MAMADÉ

ニコニコオフィシャルインスタニコニコ

@mamadeweb

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00