皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

ですクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ

今年のイヴとクリスマス当日は

見事に週末に被ってますね〜ニコニコ飛び出すハート

 

みなさまどんな週末を送られていますか?にっこり
家族で素敵なクリスマスを

過ごされてくださいねクリスマスツリーふんわり風船星

 

さて本日はMAMADÉリアルママスタッフが
友だち家族とホームパーティだったそうですサンタ

 

 

🎅トレーナー:ネットで購入

ワンピース:MAMADÉ

厚底サイドゴアブーツ:H&M
 

家族でおそろいの

クリスマスコーデにしましたトナカイサンタクリスマスツリー

 

イベントだからこそ、

着られるトレーナーですよね泣き笑い



 息子と幼馴染の家族と👧🏻👦🏻🎅🦌🎁

 

ではみなさん良いクリスマスを〜🎄💚

 

 

MAMADÉ商品が気になった方は

こちらサンタふんわり風船星

 

 

過去人気記事も合わせてどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

寒い日々が続きますので風邪を引かないようお気をつけください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00