皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

クリスマスに向けて

旦那さんのプレゼントに悩む毎日です…悲しい

何年も一緒にいるとプレゼント選びって

難しくなってきますよね …はてなマーク

 

みなさんは何をあげますか看板持ちはてなマーク

 

 

本日はこんな質問をいただいていますニコニコ

  

Q

花ともこ

 

こんにちは!

ベビーカーバッグはどのベビーカーにも合いますか?実際に使ってるところも見たいです。

 

 

A

ともこさんこんばんは!


実際の使い勝手はどうなのか?

よくご質問いただきますにっこり

 

今日はMAMADÉのリアルママスタッフに

ベビーカーバッグを着用してもらいました!

 

ズバリな感想を聞いてみたので

ぜひ参考にしていただけると嬉しいですにっこり

 

 

着用したベビーカーバッグはこちら!

2wayベビーカーバッグ

価格 9,900円(税込)

【カラー】

ブラウン、ブラック

 

 

 MAMADÉスタッフ情報

2歳の男の子ママ👦🏻

使ってるベビーカーはAirbuggy

子どもは子鉄くん🚃🚅

 

 

ひらめき:どんなベビーカーにも合いますか?

 

スタッフ:私はAirbuggyというベビーカーを

使っていますが、

ご覧の通りバッチリでした👌

 

 

バッグの左右についてるマジックテープ

ベビーカーに固定をするため、

自由が効くので、

どのタイプにも固定しやすいと思います✨

 

 

 

こんな感じで割とギュッと巻きつけてます✨

 

 

私はさらにフックと

息子の靴を挟むフックもつけてますが

問題なく装着できました☺️

 

そしてベビーカーの色がグレーなので

【ベビーカーバッグ・ブラック】との相性が

とっても良くて可愛すぎました🥺💕

 

 

他スタッフのベビーカーにも

ベビーカーバッグをつけてもらいました立ち上がる

こちらはアップリカに使用していますが

ピッタリですね飛び出すハート

 

 

 

 

仕切りが便利

この時はドリンクホルダーの1つを

ゴミポケットとして利用してますにっこり

 

 

そしてMAMADÉベビーカーバッグの
イチ推しポイント飛び出すハート

お尻拭きシートが取り出せますニコニコ

 

手拭きなどに代用して使うと思うので

ここから取り出せるのが最高です🥺

 

 

ひらめき:実際の使い勝手はどうですか?

 

スタッフ:今まで全く違うベビーカーバッグを使ってたのですが

(Amazonで安いやつを買って使ってました)

それよりかなり大容量だな、と

最初びっくりしました!😳

 

出かける時にベビーカーバッグに

入れておきたい

私の基本荷物はこちらです。

 

 

・自分の飲み物

(子どもが産まれてから水筒を持ち運ぶように)

・子どものストローマグ

・ゴミ袋

(出先で増える子どものゴミなど入れる)
・ティッシュ

・保湿クリーム

・お尻拭きシート

・夏だったら日焼け止め、虫除けスプレーなど

 

それが、こんなにスマートに入ります!!

 

 

それにまずびっくり🥺

 

そして、子どもと出かけると

めちゃくちゃ荷物が増えますよね…😂😂😂

 

出かける前にはなかったものが増えて

ベビーカーバッグに詰め込まれていきます…😂

 

そういったものをいっぱい入れても大丈夫

感動しました😳✨

 

子どもが走ってどこかへ行ったり

ベビーカーに乗ってても急に何かしないと

いけなかったりするので

パパッとここに放り込めることが

めちゃくちゃ楽で…

 

大容量具合が神です😭❤︎


 

ひらめき:他に何か伝えたいことがあれば、、

 

スタッフ:機能面はもちろんなんですが

何よりデザインがめちゃくちゃ

可愛くないですか…!?🥺

 

ベビーカーバッグって

中々可愛いデザインの物がないので

機能性も高くてこの可愛いデザイン

かなり推せます🥹💕

 

使い始めてからママ友にも

「それどこの?」って

よく聞かれるようになりました☺️

 

 

そして【MAMADÉのマザーズバッグ】
フックにかけて合わせると

こんな感じになります😊❣️

 

マザーズバッグもかけて合わせると

さらに荷物が多くなっても大丈夫です😂🫶

 

 

ひらめき:ふむふむ…!可愛いデザインなのに機能性抜群ですね!
リアルな意見ありがとうございました❤︎

 

ベビーカーバッグが気になる方は
こちらから
花

 


スタッフといえどママのリアルな意見
いかがでしたか?にっこり
 

気になる方はぜひ

ベビーカーバッグをご検討ください〜ニコニコ

 

 

過去人気記事も合わせてどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

寒い日々が続きますので風邪を引かないようお気をつけください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

MAMADÉ

ニコニコオフィシャルインスタニコニコ

@mamadeweb

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00