おはようございます飛び出すハート
妹のミオリーです指差し

皆さん昨日の
ライブ配信

をご覧になっていただけましたでしょうか?



実は11/8は

みんなが大好きな

Kaoriさんのお誕生日なのですキメてるお祝いケーキ



一昨年はYouTubeで、



去年はライブ配信で、




今年もライブ配信で

お祝いさせて頂きましたお祝いケーキ

スタッフのみんなと一緒に

毎年コソコソ準備するのも

すごく楽しい泣き笑い





いろいろ予期せぬトラブルはありましたが泣き笑い

また今年もかおりさんのお誕生日を

みんなでお祝いできたことが

心から嬉しく幸せに思います♡





Kaoriさんの妹になれたことが

私にとっての財産です飛び出すハート


これからもずっとずっとついて行きます♡


お誕生日おめでとうございますキメてる指差し



そして気づけば

グンと気温が下がって

本格的に冬コーデが楽しめるように

なりましたね❣️


そんなときの

バースデーガールKaoriさんの

ぬくぬくコーデ♡



knit : 2wayケーブルカラーニット

pants : キルティングパンツ (LONG着用)

shoes : ボアシューズ



キルティングパンツはスタッフイチオシの

ぬくぬくパンツで

カジュアル見えしそうなアイテムですが

細かいスクエア柄が

上品かつモードに見せてくれるのです♡



私もこんな感じでスタイリングしてみました♡


knit vest : curensology

tops : GU

pants : キルティングパンツ 

(LONG着用:ウエスト少しずらしてます)




丈はショートとロングがあって

低身長スタッフのみーちゃん

めちゃいいレングスに♡




pants : キルティングパンツ (short着用)



160cm後半チームは

少し着丈が短めなので

166cmのヌナラブラブ


tops : バックジップオーバースウェット



167cmのryocoさんみたいに

ソックス合わせがおすすめ目がハートラブラブ




キルティングパンツの

リールはこちらキラキラ



ぬくぬくでオシャレといえば!

いま楽天限定で販売している

ハンドステッチライトボアジャケット





30%オフクーポンでてるので

こちらもチェックしてみてくださいね♡



寒い冬もみんなで

ぬくぬくかつオシャレ

楽しみましょう〜♡



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ