皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

 

朝や夜が寒くて昼が暑い、

ビルの中も暑い。

この時期のコーディネート絶妙に難しいですよね。

どうやって乗り切っているかみなさん

ぜひ教えてください(´;ω;`)

 

 

というわけで、本日も読者の方から

リクエストをいただきましたので、

お答えしていきます!!

にっこり

 

 

Q

花さやかさん

こんにちは、GUが好きでよくアプリでチェックしています。
GUの売れ筋アイテムとMAMADÉってぶっちゃけコーデの相性どうですか?

 

 

A

さやかさんこんばんは!

リクエストありがとうございます。
安いしトレンドアイテムをGETできて本当GUさまさまですよね。

最新アイテムさっそく買いに行ってきました!
レポートするのでぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

着用アイテムはこちら!

 

マタニティチュニックワンピース(長袖)

税込9,790円

サイズ:フリー

カラー:白・黒

 

 

 

 

今回は黒!を組み合わせてみました!

 

Eimiひらめき情報から

  • アラフォー
  • 154cm 
  • コロナ太り+3kg(?)すくすく成長中ガーン ぽっこりお腹魂が抜ける
  • 骨格ストレート
  • ブルベ夏

 

 

 

 

GUケーブルフーディセーター(長袖)YT+Eと合わせてみた

 

 

 

 

tops:ケーブルフーディセーター(長袖)YT+E (M)

one-piece:チュニックワンピース 

 

 

 

今年のトレンドはショート丈のトップスが多いのでワンピースととてつもなく相性良しニコニコでした

 

このGUはフーディー付きなので、

カジュアルダウンもできるアイテムです。

(別売りでスカートもあるみたいです)

 

ワンピースと黒タイツだと会社でも

自然に馴染んでますね!

極寒でもぬくぬくで過ごせそうです。昇天

 

 

オーバーサイズボアコンビネーションMA-1 YT+Eと合わせてみた

 

 

 

 

tops:オーバーサイズボアコンビネーションMA-1 YT+E (L)

one-piece:チュニックワンピース

 

 

 

MA-1はテッパンアイテムウインク飛び出すハート

今年はボアで少しボリュームをだしながら、

すっきりしたシルエットで

何でも合う!

 

色はオリーブを選びましたが大正解!
チュニックワンピとも200%相性良し✨


前世から一緒だったのでは?💓

というくらいマッチしていました!

 

 

 

ハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)YT+Eと合わせてみた

 

 

 

 

tops:ハーフジップスウェットプルオーバー(長袖)YT+E (M)

one-piece:チュニックワンピース

 

 

 

カジュアルなスウェットとも

相性バッチリ。

 

ハーフジップを開けて着用すると

中のバイカラーが見えて

トレンド感でてました。

 

カジュアルコーデだったので

スニーカーとも相性よさそうです看板持ち

 

※目が眩しくて半目ですみません

(旦那よ、もっときれいに撮っておくれ〜)

 

 

フェザーヤーンクロップドカーディガン(長袖)と合わせてみた

 

 

 

 

 

 

tops:フェザーヤーンクロップドカーディガン(長袖) (M)

one-piece:チュニックワンピース

 

 

 

このカーディガン

毛足の長いフェザーを使った今年っぽい

カーディガンなのですぐにトレンド感

溢れでてきました。

 

フェミニンコーデのアイテムとしては

申し分ないアイテム。

 

チュニックワンピースが

品よくみせることができますラブ

(ありがたい)

 

丈もちょうどよく、

着こなしやすいアイテムでした!

 

と、いうわけで!
GUのトレンドアイテムとチュニックワンピの組み合わせとてもスタイリングしやすく、頑張らなくてもトレンド感を出すことができました。
チュニックワンピースは襟の付け外しもできるので

産後どんなトレンドが訪れても

万能に着こなすことができる、長く使ってもらいやすいデザインにしています。


オフィスでもお休みの日にも手軽に着て欲しいですニコニコ

 

A

GUトレンドアイテムとコーデ相性バッチリでした飛び出すハート

 

 

ちょっとでも気になった方!

商品サイト覗いていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

夜は寒いのでお風邪ひかぬようぬくぬくしてください花

 

 

 

Instagramのアカウントも開設いたしました!

MAMADÉ

ニコニコオフィシャルインスタニコニコ

@mamadeweb

 
これから更新していくのでぜひフォローいただけますと嬉しいです。

 

 

 

MAMADÉ商品はこちらから

 

 

 

 

購入された方へ

 

#ママデ #MAMADE

みなさまのリアルな声を参考にさせていただきたいので、商品の感想を各種SNSでぜひ投稿してください。
DonobanのInstagramやAmebaブログで、皆さんのすてきな投稿をご紹介させていただきます。

 

 

 
 

フォローいただけると励みになります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00