皆様、ハッピーハロウィンおばけ
ミオリーです指差し

今日は久しぶりにプライベートな内容を♡

先日、長女が6歳になり
家族でお祝いをしました♡

両親も愛媛から来てくれていたので
プチ旅行を兼ねてお泊まりへ♡

今年のテーマは
HALLOWEENハロウィン





子供たちを驚かせたくて

じいじたちのお部屋で遊んでいる間に

ドキドキ楽しいセッティング♡


と言いたいところですが…



風船が絡まったり、割ったり…不安




ケーキがちゃんと解凍できてなくて

カチカチでクッキー刺さらんかったり…不安




私らしいドタバタな準備ではありましたが泣き笑い




なんとか完成いたしました🐈‍⬛



cake : mother moon

topper : threem
balloon : balloon balloon

others : SHEIN, 100均



娘たちもすごく喜んでくれて

普段なかなか会えない両親も

すごく楽しそうで

私までHAPPYになりました♡



girls : SHEIN

boy : zara



ちなみに私のバースデーコーデは…


onepiece : MIKI OZAKI × Donoban (POPUP item)

tops : gypsohila

boots : Donoban (sold out)



改めて生まれてきてくれてありがとう♡

心から愛してるよ♡







今年のハロウィンは

娘たちのリクエストで

猫ちゃんに🐈‍⬛♡



お洋服を変えて、

昨日は近所のハロウィンイベントに

参加しましたハロウィン



one-piece : ガジェリー





ハロウィンだけじゃなくて

お出かけやお食事とかにも着られそうな

パフワンピに猫のしっぽを買って付けました指差し



仮装した子供たちが集まって

愛おしかったです♡






さぁ、明日は出張!

お仕事モードで頑張ります!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡♡