皆さんこんばんは♪

 

 

妹のミオリー指差しですイエローハーツ

 

 

明日はなんと

Donobanがファッションショーにキラキラ

 

 

 

 

かまへん姉妹も見に行きます♡

詳細はこちらイエローハーツ

 

 

 

今日もお便りいただきましたメール飛び出すハート

 

 

 

相談お手紙

よしのさん

167cmと身長が高身長のためシンプルなコーデが多くなりがちです。

シンプルだけど、すこしオシャレさを➕プラスしたコーデのコツがあったら教えてください。

 

 

なるほどなるほど…

私も高身長なのでお気持ちわかります泣き笑い

高身長でシンプルかつ

オシャレなスタイリングは

ryocoさんにお任せください目がハート飛び出すハート

 

 

 

高身長➕シンプルスタイルママコーデ①

 

 

 

 

 

vest : coming soon...

onepiece : チュニックワンピース

 

 

 

bag : ベビーカーバッグ

 

 

 


異素材MIXなワントーンコーデスター
 

シルエットがかわいいチュニックワンピを
甘くなり過ぎない様に
ブラックでまとめました指差し
 

オールブラックのワントーンコーデですが
異素材のもこもこベストをプラスして
トレンド感を飛び出すハート

 

 

ベビーカーバッグはポイポイ物を入れれて、
すぐに物を取り出せるので、
ズボラなわたしにピッタリのバッグですラブラブ

 

 

 

 

高身長➕シンプルスタイルママコーデ②

 

 

 

 

tops : バックZIPオーバースウェット

pants : マタニティパギンス

 

 

 

 

 

 bag : 保冷・保温コットンポーチ

 

 

 

カラー投入でオシャレカジュアルコーデ指差し

 

 

近所のジムに行く時は動けて
楽ちんなマタニティレギンスが大活躍飛び出すハート
 

シンプルコーデになりがちなので
カラースウェットをチョイスし
キャップを合わせました!

 

肩から掛けれて持ち歩き易い
キルティングポーチは
マイボトルとタオルも余裕で入りますキラキラ
子供のスポーツの応援にも
オススメコーデ
です野球

 

 

 

高身長➕シンプルスタイルママコーデ③

 

 

 

 

knit : coming soon.

denim : アンティーク加工ストレートデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板のニット×デニムコーデの
シンプルコーデ飛び出すハート

 

飲み物も入れれる使い易いベビーカーバッグは
子供と一緒じゃない日も
持ち歩くのにもピッタリキラキラ
 

シンプルコーデには
オシャレなバッグや靴で
回りと差をつけたいので
あえてスニーカーではなく
可愛らしいボアパンプスを合わせました♡

 

 

 
 

高身長➕シンプルスタイルママコーデ④

 

 

 

 

tops : coming soon.

pants : マタニティパギンス

shoes : コンバース

 

iPhone case : ryoco私物
 

 

 

 

 

 

子供と公園に行く時に動けるオススメコーデ野球

 

シンプルコーデにプラスしたいのが
トレンド感満載の大きいバッグ♡
 

斜め掛けをすると両手があくし
飲み物も子供の着替えもオムツも
なんでも入れれちゃう指差し
 

実用性もあり、オシャレ感もありの
パパさんにもオススメバッグです◎

 

 

 

高身長➕シンプルスタイルママコーデ⑤

 

 

outer : ボリュームスリーブジャケット

onepiece : チュニックワンピース

pants : マタニティパギンス

 

 

 

 

bag : sold out

 

 

 

 レイヤードコーデでぬくぬくコーデ飛び出すハート

 

 

高身長さんや寒がりさんにオススメは
ワンピとレギンスを重ねたレイヤードコーデイエローハーツ


アウターはショート丈のジャケットにすると
バランスが取りやすい◎

 

ワンピにもパンツにも合わせ易い着丈なので
着回せます!
 

モノトーンでまとめると
重ね着もスッキリ合わせる事が出来ますキラキラ

 

 

低身長さんから高身長さんまで
身長問わず楽しめる

MAMADÉ着回し

参考になれば嬉しいです飛び出すハート
 
 
 
 

MAMADÉ一般販売開始しました!!

 

 

MAMADÉ(ママデ)

10/26(水)12:50より

スター「一般販売」を開始いたしましたスター

ぜひサイトをチェックいただけるとうれしいです!

 
 
 

 

 

 

 

 

お悩み相談室では

ライトなファッションなどのお悩みから

友達にもなかなか相談できない悩みまで

募集しております!

匿名なので安心してくださいね花

 

 

 

 

お悩み相談室とは?

 

 

プレママ・ママさん自身の悩みからお子さんに関する悩みまで匿名で募集し、その中から選定させていただいた内容を先輩ママや現役ママまたスペシャルゲストなどに経験談や具体的なアドバイスをいただくコーナーとなります!

 

 

 

どうやって投稿するの?

 

 

 
 
 

 

ママ応援week!!

 

開催期間:2022/9/6(火)~2022/10/31(月)

 

このママ応援week!!はママのリアルな声や
キャンペーン・調査・インタビューなどを通して、

ママ1人1人が心のままでい続けることを応援する期間限定の特設ページです。
妊娠・育児中のママが前向きに心豊かにすごすことの実現をサポートできるようコンテンツ展開していきたいと
考えています。

 

 

 

見逃せないコンテンツが続くのでぜひフォローしておいてくださいね!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00