皆さんこんばんは♪

妹のEimiひらめきです

 

DonobanPOPUPたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

Donoban×Amebaで
マタニティ・授乳服のファッションレーベル

 

MAMADÉ(ママデ)

 

 

 

 

 

 

 

予約販売開始となりました。

ご購入はDonobanサイトから!

 

 

 

先週金曜に開催したスマホインスタライブで質問をたくさんいただきましたので

本日は質問にお答えさせてください!

(質問いただきありがとうございます愛

 

 

 

マタニティチュニックワンピース(長袖)

価格 9,790円(税込)

カラー:

ホワイト/ブラック

 

 

 

 

Q

襟のつけ外しは簡単にできますか?

 

 

A

スナップ式ボタンで手軽につけ外しができます!

 

 

 

 

 

 

 

Q

雨の日でも利用できますか?

 

 

A

実際に雨の日に試して見ました!

 

 

突然寒くなってしまって、びっくりですね。
雨を早速弾いてくれています。
 
 
 
 
手でささっとはたくと・・・
 
 
つぶつぶが綺麗になくなりましたニコニコ
雨の日にも最適です!
 

Q

妊娠8ヶ月です。ウエストがかなりあります!ウエストどのぐらいまでいけますか?

 

 

A

実際試してみました120cmぐらいまでいけそうです!

 

マタニティシリコン+タオルでウエストをパンパンにしてみました

 

 

 

お腹が思った以上に大きいかも・・・と思っているプレママさん!ご安心ください。

究極のフリーサイズです。

 

横からみるとかなりボリューミーにみえますが・・・

 

 

前からみるとすっきり照れ

 

 

Q

157センチだとワンピースみたいに着れますか?

 

 

A

はい!着用いただけます。161cmの方に着用いただいたお写真参考にしていただければと。

冬はブーツと相性バッチリです。

厚手のタイツと合わせて着用しぬくぬくでお過ごしくださいね。

 

 

 
 

 

Q

素材はなんですか?

 

 

A

 

ナイロン 100%となっております!

 

 

 

 

 

 マタニティレギンス(パギンスタイプ)

価格 7,590円(税込)

カラー:

ブラック

サイズ:

【ショート丈】
腹囲 約37-45、ヒップ 約45、わたり 約24、股上 約41、股下 約63、裾幅 約15、総丈 約101、スリット丈 約11

【ロング丈】
腹囲 約37-45、ヒップ 約45、わたり 約25、股上 約44、股下 約70、裾幅 約15、総丈 約107、スリット丈 約11

 

 

 

image

 

 

 

Q

今妊娠7ヶ月ですが、産んでからも着れますか?

 

 

A

はい!ウエストのアジャスタ調整で問題なく着用いただけます。

 

 

 

 

 

 

Q

ショート股下の長さを教えてください

 

 

A

【ショート丈】
腹囲 約37-45、ヒップ 約45、わたり 約24、股上 約41、股下 約63、裾幅 約15、総丈 約101、スリット丈 約11

【ロング丈】
腹囲 約37-45、ヒップ 約45、わたり 約25、股上 約44、股下 約70、裾幅 約15、総丈 約107、スリット丈 約11

※平置き採寸のため若干のブレがございます。

 

161cm着用した場合はこのようなイメージです。ショート丈を着用しています。

 

 

 

image

 

マザーズバッグ2WAY(トート&ショルダー) 

価格 11,000円(税込)

カラー:

【キルティング】
アイボリー、グレー

【コットン】
ブラック、ベージュ

 

 

image

 

 

 

 

Q

自転車のかごにも入りますか?

 

 

A

底板が外せるので問題なく入ります!

 

 

 

 

 

 

 

2WAYベビーカーバッグ

価格9,900円(税込)

カラー:黒・茶

 

 

 

 

Q

ペット用のバギーにも装着できますか?

 

 

A

実際に装着してみましたが、問題なく装着することができました!

 

 

 

 

 

 

バッグより犬ワンちゃんに目がいってしまいますね笑い泣き

問題なく装着することができました。

 

バギーのカラーととってもマッチしていました。

写真はブラウンのベビーカーバッグです。

 

 

 

 

 

オシャレ+ママが必要な機能詰め込んで

Donobanサイトで現在予約販売発売中ですキメてる

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

ご質問があればお気軽にコメントもいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 
 

MAMADÉは、

マタニティ時期や産後のママが、

少しでも自分らしく…

こころのままで、

あなたのままでいれるお手伝いを

ファッションを通して応援します。

 

 

MAMADÉプレオーダー開始中!

 

 

 

MAMADÉ(ママデ)

9/30(金)12:50より

読者様・フォロワー様限定

スター「先行予約販売」を開始いたしましたスター

ぜひサイトをチェックいただけるとうれしいです!

 

 

ママ応援week!!

 

開催期間:2022/9/6(火)~2022/10/31(月)

 

このママ応援week!!はママのリアルな声や
キャンペーン・調査・インタビューなどを通して、

ママ1人1人が心のままでい続けることを応援する期間限定の特設ページです。
妊娠・育児中のママが前向きに心豊かにすごすことの実現をサポートできるようコンテンツ展開していきたいと
考えています。

 

 

フォロー&いいね!でママアイテムゲット

 

 

 

見逃せないコンテンツが続くのでぜひフォローしておいてくださいね!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00