皆さんおはようございます♪

 

姉のKaoriキメてる飛び出すハート

妹のミオリー指差し

妹のEimiひらめきです

 

 

Donoban×Amebaで
マタニティ・授乳服のファッションレーベル

 

MAMADÉ(ママデ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日発売日となりました照れ

9/30(金)12:50

読者様・フォロワー様限定

「先行予約販売」をしますスター

 

ご購入はDonobanサイトから!

お時間になると購入できます。

 

 

 

 

今回は

 

  1. マタニティチュニックワンピース(長袖)

  2. マタニティレギンス(パギンスタイプ) 

  3. 2WAYベビーカーバッグ 

  4. パパも使えるマザーズバッグ2way(トート&ショルダー) 

  5. 【ベビー用】保冷・保温ポーチ

の5つを発売します!

 

 

商品について水曜開催したスマホインスタライブで質問をいただきましたので

本日は質問にお答えさせてください!

(質問いただきありがとうございます愛

 

 

 

マタニティチュニックワンピース(長袖)

税込9,790円

サイズ:フリー

カラー:白・黒

 

 

 

 

Q

シワにはなりますか?

 

 

A

水を弾く素材を使っているので、シワになりづらいです!
忙しいママに少しでもアイロン掛けしなくてもいいように生地を選定しました♡

 

 

 

 

 

 

 

Q

チュニックはケチャップとかがついてもシミになりにくいですか? 

 

 

A

実際にケチャップを付けて拭き取ってみました。

MAMADÉなら全く問題ありませんでした!

 

 

シミになりにくいです!!

 

 

 

 

 

 

コーヒーも試してみましたキメてる

 

 

 

 

コーヒーが付いた時点から弾き飛ばしているようでした!

みなさんこれで外出時怖くないですね飛び出すハート

私もよくコーヒーをこぼすのでホッとしました。

 

 

 

 

Q

ワンピースのホワイトは透けますか?

 

 

A

透けている感覚はそこまでなかったです!
濃い黒やすごく派手な配色だと少し透ける可能性があります。

 

 

 

Q

私8ヶ月でお腹100cm近くあるのですが着用できますか?

 

 

A

お写真の妊娠8ヶ月で100cmぐらいなので全然大丈夫です!

 

 

 

 

 

マタニティレギンス(パギンスタイプ) 

価格 7,590円(税込)

カラー:黒

サイズ:ショート・ロング

 

 

 

 

 

 

 

Q

どれくらいのお腹まではいるかなぁ?いま9ヶ月でめちゃくちゃお腹出てます

 

 

A

ウエストのアジャスタ調整で問題なく着用いただけます。

 

 

 

 

 

2WAYベビーカーバッグ

価格11,000円(税込)

カラー:黒・茶

 

 

 

 

 

 

Q

どうやってベビーカーとか車につけるんですか?

 

 

A

マジックテープ式で装着できるので、留めるだけで、車もベビーカーも取り付けできます。

 

 

 

 

 

 

 

【ベビー用】保冷・保温ポーチ 

価格 3,300円(税込)

 

カラー:

キルティング地 アイボリー/グレー

コットン地   黒/ベージュ

 

 

 

 

 

Q

これほしい〜保温うれしい
おしりふきも入れれるかなぁ?

 

 

A

問題なく入りました!

 

 

 

 

哺乳瓶や他のアイテムも全く問題なく入りますラブ

 

 

オシャレ+ママが必要な機能詰め込んで

9/30(金)12:50

Donobanサイトで発売ですキメてる

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

ご質問があればお気軽にコメントもいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 

MAMADÉは、

マタニティ時期や産後のママが、

少しでも自分らしく…

こころのままで、

あなたのままでいれるお手伝いを

ファッションを通して応援します。

 

 

 

フォローいただけると励みになります!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00