皆さんこんばんは♪

 

姉のKaoriキメてる飛び出すハート

妹のミオリー指差し

妹のEimiひらめきです

 

 

先日から少しずつお伝えしていた

Donoban×Amebaで
マタニティ・授乳服のファッションレーベル

 

MAMADÉ(ママデ)

 

 

 

 

 

 

 

発売日が決定しました照れ

9/30(金)12:50

読者様・フォロワー様限定

「先行予約販売」をしますスター

 

ご購入は上のDonobanサイトから!

時間になると購入できます。

 

 

直前にはインスタライブ・発売後には

YouTubeイメージムービーも公開予定です。

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

今回は

 

  1. マタニティチュニックワンピース(長袖)

  2. マタニティレギンス(パギンスタイプ) 

  3. 2WAYベビーカーバッグ 

  4. パパも使えるマザーズバッグ2way(トート&ショルダー) 

  5. 【ベビー用】保冷・保温ポーチ

の5つを発売します!

 

 

今日から1アイテムずつ

こだわりのポイントを

しっかりお伝えしていきたいと思います!

 

 

\本日はこちら!キラキラ

マタニティチュニックワンピース(長袖)

価格 9,790円(税込)

サイズ:フリー

カラー:白・黒

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産前のマタニティアイテムは

・カラダの変化が常に変わっていくからどの大きさがいいか分からない

・産後も使えないともったいない気がする・・・

・お腹が大きいと動きづらいからこぼしたりして白が着れない

ともやもやもやもやが多いアイテムですよね・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

今回はそのお悩みを解消し

かつ、トレンド性も考慮したデザインにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【Point1】

水をはじくから産後もずっと使える

 

 

 

産前はお腹も赤ちゃんの成長に神経をつかいながら、

なかなかほっとする時間もなく

飲み物をこぼしてしまうことも・・・

 

 

 

産後はお子さんの突然の嘔吐や

抱っこしながらもこぼされてしまったときに

唖然としてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんな時もこの洋服なら弾いてくれるので拭き取るだけですみます。

 

 

 

 

 

全国のプレママ・ママさん!

気兼ねなく【白】着たくありませんか?

 

この生地なら【白】着ることができますよ看板持ち

 

 

そしてこの生地シワになりづらいんです!

 

 

アイロン掛けは正直めんどくさい、

子供がうまれたら余計できない・・・

忙しいママの味方です。

 

 

【Point2】

大きなお腹でも包み込み+レイヤーでお腹が目立ちづらい

 

 

 

妊娠後期にはかなりお腹が大きくなることもあって、

着ることができる洋服も限られてしまいますが、

このワンピースは産前産後も何も調整せず着ることができます。

 

 

 

 

レイヤーは前の部分しかないので後ろが比較的ストーンとした

作りになっています。

カラダの形を拾わず着用することができますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

【Point3】

前開きスナップボタンでスムーズに授乳

 

 

前開きスナップボタンで開け締めをしやすくしました。

勢いよくあけることもできます。

シャツの色に合わせたボタンの配色なので

目立たず機能性をあげてくれています歩く

 

 

 

お子さんを抱きかかえていると

片手でボタンをあけないといけないときも

このボタンならバチっとあけることもできますびっくりマーク

 

 

もちろん、お子さんが誤飲したり、

お顔を傷つけないようボタンは

隠れていますのでご安心くださいニコニコ

 

 

 

【Point4】

つけ襟の取り外しでコーデの幅が広がる

 

襟があるのとないのとで様々なコーデが楽しめます。

妊娠中のオフィスコーデから

産後の公園コーデまでさまざまなシーンで活用できるよう

つけ襟を取外しすることができます!

 

 

▼つけ襟あり

 

(産前イメージ)

 

 

▼つけ襟なし

 

(産後イメージ)

 

ボタンは前と同じスナップボタンなので着脱が簡単にできるようにしています。

(バチッバチッと付けるの時間かかるし大変ですよね・・・魂が抜ける

 

 

 

【Point5】

袖がゴムでまくりやすい&ポケット付き

 

 

料理したり、洗濯したり何かと水回りの作業がある時には

長袖だと袖をまくりたくなりますよね。

 

 

 

 

 

ゴム式なので上に上げればいいだけなんです。

時間を書けずにまくって作業できるようにしました。

 

 

 

 

 

なにかとポケットがあると安心になりませんか?ww

ポケットもついています!

 

 

 

 

オシャレ+ママが必要な機能詰め込んで

9/30(金)12:50

Donobanサイトで発売ですキメてる

ぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

ご質問があればお気軽にコメントもいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

下矢印他の商品についてはこちらからチェックいただけると嬉しいです

  1. マタニティチュニックワンピース(長袖)

  2. マタニティレギンス(パギンスタイプ) 

  3. 2WAYベビーカーバッグ 

  4. パパも使えるマザーズバッグ2way(トート&ショルダー) 

  5. 【ベビー用】保冷・保温ポーチ

 

 

 

 

 

 

 

押し寄せる変化と目の前の命に必死で、
自分の気持ちに気づかないふりをする。

 

 

 


鏡の前で前の自分と比べたり、
自分はこうありたいと思うことに
罪悪感さえ覚えてしまう。

 

 


なんとなく我慢したり、
気持ちを抑えることが多くなった。

 

 


そんなときこそ自分に正直に、
自分を満たせるように。

 

 


変わる必要もなく、そのままでいい。

 


背伸びしたり頑張ることじゃなく、
自分の心が身体が喜ぶものを選んで欲しい。

 

 


心のまま、あなたのままで。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAMADÉは、

マタニティ時期や産後のママが、

少しでも自分らしく…

こころのままで、

あなたのままでいれるお手伝いを

ファッションを通して応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローいただけると励みになります!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

Donobanオフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

KAORIのインスタ

ミオリーのインスタ

 

Donoban

オフィシャルインスタ

毎週水/金12:00ライブ配信

※祝日の場合振替あり

 

YouTube

Donobanチャンネル

隔週金曜18:00