こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し


ここ最近のほっこりエピソード。


幼稚園がまだ夏休みなので

お仕事の日は保育園に通っている娘たち。


お迎えに行くと娘たちが

お手紙と絵を描いてプレゼントしてくれて

毎日増える宝物たちイエローハート





愛おしい…♡

今朝のお漏らしも

牛乳ソファーにひっくり返したんも

ALL OKひらめき

洗濯めっちゃめちゃ大変やったけど不安




というわけで…

今日は先日のスタッフ撮影の様子を

お伝えします〜目がハート



現場入りして
プロヘアスタイリストのErikaさんに
素敵なヘアスタイルにしていただきました目がハート



姉のKaoriさんふわふわヘアかわいいー!

いざ秋の新作の撮影スタートイエローハーツ


いつも素敵に撮影してくれる

天才カメラマンのRISAさんに

撮っていただきました!


スタッフ一同真剣そのもの!


tops : キャンディースリーブTee

denim : ハイウエストカッティングデニム



153cmのみーちゃんさんの

カジュアルフレンチなコーデが可愛い♡


outer : スリーブレストレンチコート




167cmのryocoさんは

zozotown限定販売のトップス着てて

すごく似合ってるー♡





Kaoriさんは

Erikaさんにヘアチェンもしていただいて♡


blouse : coming soon...

onepiece : 前後2wayパールジャンスカ





knit : パール付きミリタリーニット



どのコーデも似合いすぎて

オトナ甘モードの巨匠と呼ばせてください指差し




ちなみに私は外ハネにしていただきました♡


tops : バックリボンタックスリーブチュニック



最近メイクも秋にチェンジ♡


アイシャドウは

ベストコスメにも選ばれてる

SUQQU #02をずっと使っていて

年中これを使っていたのですが...


いつも左上が早く無くなりがち指差し



今季のSUQQUの

カラーがすごくタイプで

新色の#10 彩葉集もゲット!




イエベさんにピッタリすぎる配色!

ってインスタでバズってて即買い指差し

今完売で買えないみたいですね!

人気のデパコスは季節の変わり目

完売早いですよね泣き笑い



リップはCHANELの

195番に🤎




タイプなベージュ系がそろってて

すごく悩みました♡



今回の撮影でのお気に入りコーデは...


glass : ボストンセルフレームメガネ

cap : newera

tops : coming soon

onepiece : 前後2wayパールジャンスカ



皆さんのおかげで
素敵な商品ページに仕上がっているので
チェックしてみてくださいね飛び出すハート

明日はいよいよ!



美紀さんコラボ発売ですラブラブ


12:00から美紀さんにも

2画面でご出演いただけるとのことで

ドキドキワクワクです目がハート


ぜひリアルタイムで

ご視聴くださいねラブラブ



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター