こんはんはイエローハーツ

妹のミオリーです指差し



先週末、義実家に子供たちを

お泊まりに行かせてもらい

1ヶ月ぶりの夫婦時間キラキラ





おかんのデートコーデはこちら看板持ち



tops : BOXYノースリーブ【sold out】

salopette : coming soon...

shoes : リボンスウェードパンプス

bag : ayako bag


先週発売したばかりの
2色買いして今日はキャメル履いてました♡





子なしランチはお蕎麦を食べました飛び出すハート




お休みの日に
ゆっくりご飯食べてお茶するなんて
貴重すぎて嬉しかった目がハート

子供たちをいつも可愛がってくれて
育児のサポートをしてくれる
義両親に本当に感謝していますイエローハーツ



そして今日はミオリー的おすすめスポットを
2つご紹介させてください♡


まずは夫婦で通ってる

Beau骨盤鍼灸整骨院指差し





私は産後の骨盤矯正やマッサージを

お願いしています指差し飛び出すハート 




ちなみに今日も行ってきました!

今日は楽トレという施術で

↑このときお腹やばいです、めちゃキテマス


ここに通ってなかったら

今頃体型も戻らず

肩凝りも猫背も大変なことに

なっていたことでしょう不安




そしてもう1つは

Kaoriさんのお友達さんの

美容サロンKUKUNA.にて

小顔セラピアをしていただきました飛び出すハート


すごく優しいタッチが

心地よくて寝てしまいました目がハート



そして結果がこちら!


左 : 施術前 / 右 : 施術翌日の夜


効果は翌日、翌々日に出るんだとか♡

たしかに左より右の方がスッキリしてるひらめき


回を重ねるごとに定着するそうで

また行きたい♡



オカンにも休憩は必要ひらめき

これからも自宅ケアだけでなく

プロの力も借りて

健康でキレイなママになれたらいいな赤ちゃんぴえん



さて、今週はついに皆さまお待ちかねの

前後2wayパールジャンスカの発売です♡




私はベージュに決めました♡






ブラックも間違いなく可愛い♡



ぜひ明後日24日水曜日の発売を

チェックしてくださいねイエローハーツ



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたイエローハート