皆さんこんばんはアップ

姉のKaoriですキメてる飛び出すハート


ただいま、娘のBirthday旅行で広島へ来ていますおねがい 

今回は1泊2日の弾丸なので時間はタイトですが、楽しみたいと思いますキラキラキラキラ


到着して、早速向かった先は…

尾道ラーメン🍜

そう。私も娘も、旦那くんもラーメンが大好きラブラブ



広島ミシュランBookにも掲載されている

「つたふじ」


あっさりしている醤油ベースのお味で、麺がもちもち。

食べるほどに、美味しくて、麺が無くなりスープを飲みながら、あっ美味しいわひらめき飛び出すハートってなりました。


嫌いな人はいないんじゃないかな?って思う、癖の無い食べやすいお味。


ラーメンを食べたあとは、



原爆ドームへ…。

今回の旅行は夏凛のお誕生日旅行ですが、去年の修学旅行で沖縄→広島→日帰り旅行。

にコロナで変更、変更になり、結果日帰り旅行になってしまった為、広島にも行けず…。


感受性の高い子供のうちにきちんと感じてほしかった原爆ドームと平和資料館へ。

2度とおきては絶対にいけない戦争の恐ろしさ、今ある平和🕊への感謝の気持ちを体感する事が出来ました。

明日は夏凛がめちゃくちゃ楽しみにしているうさぎ島へ…。

またゆっくりと旅行のBlogも書かせてくださいおねがい



金曜日に発売した

スリーブレストレンチ

トレンチは大好きなアイテムで何着か愛用していますが、このデザインは新しいキラキラキラキラ

ジレのようでもあるスリーブレスなデザインならではのインナーによってイメージ変えれてオシャレすぎるひらめきラブラブ



バックデザインも好き🤍


まだまだ暑くて、撮影の日のリアルコーデは


カッティングデニムはピッタリしないLサイズをチョイスしてるのも相まって意外と涼しいですキメてる飛び出すハート  
デザインtopsはシンプルに見えて、デニムに合わせるだけでこなれ感がでてgoodキラキラ
カッティングデニムがカジュアルになり過ぎず、オトナに着れます飛び出すハート


本日のお宿は宮島別荘



連日の暑さで、身体もお肌も休息は必要ですよねおねがいアップ

肌の調子が本調子ではない私は、温泉入って


ヨクイニンタブレット



毎回オトナ買いしている

リッチセラミドを持参しました。

宮島別荘でゆったりまったりの夜を過ごします飛び出すハート