皆さんこんばんは♪

姉のKaoriですキメてる飛び出すハート

 

昨日から重大発表続きですがキラキラ

Donobanのお昼Liveでも発表させて頂きましたキメてる飛び出すハート

 

10月5日より1週間キラキラ

阪急梅田本店3階にてPOPUP開催が決定致しましたアップ

約3年ぶりとなる阪急百貨店さんでのPOPUPに、すでにワクワクしておりますおねがい飛び出すハート

詳細等はこれからドンドン追ってお知らせさせてくださいお願い音譜

 

そして…

本日12時よりスタートいたしました

受注会飛び出すハート

 

 

 

 

フリルカラーボンディングトップス

 

予想を遥かに上回るオーダーを頂き、本当にありがとうございます😭ラブラブ
 

 

12時50分より発売がスタートした

一斉販売3品番🤍

 

 
今季大本命の4品番でお気に入りの3コーデキメてる飛び出すハート
 

 

 

tops:フリルカラーボンディングトップス

skirt:フロッキードットスカート

 

 

 

 

私の大好きなオトナモノトーンStyleキメてる

チュールは年中履けるし、ドットは永遠に好きなモチーフやし…。

可愛くなりすぎる事なく、フリルカラーのtopsが映えるコーデキラキラ

動くとフロッキードットで表情が変わるお気に入りのスカートです。

秋はこのコーディネートで美味しいご飯デートに行きたい‼︎

(ウエストゴムやから沢山食べれるし。笑)

涼しくなったら、この襟をだしてモヘアカーディガンを羽織りたいラブラブ

そんな感じです指差し

 

お次は…

 

vest:ツイードベスト(完売)

pants:ハイウエストツイードパンツ

shoes:リボンスウェードパンプス

 

 

 

この春夏1番ボトムスで人気やった

ハイウエスト麻調カラーパンツ

 

の秋バージョン🍁
私は悩みに悩んで、ブラックネイビーをリアル買いラブラブ
なんといっても、今年トレンドのツイード柄が可愛い目がハート
ハイウエストで脚長効果も抜群キラキラ
これ着て友達とパスタランチしたい🍽
(また食べることばっかり。考えてるやん。笑)
 
ラストは…

 

 

bluzon:9月発売予定

skirt:チェックロングスカート

 

 

Instagramのストーリーに投稿で沢山DMを頂き、絶賛アンケートをさせて頂いているフリルブルゾン。

甘辛mixが大好きで、スカートも大好きな私。

このブルゾンはブラックを購入しますキメてる飛び出すハート

 

秋はこんな感じで甘辛mixが1番楽しい季節。

重ね着のオシャレが楽しい季節。

シワになりにくくて、贅沢な分量のスカート最高アップ

家族でモノトーンでリンクしたオシャレしてこれ着て神戸で美味しいディナーがしたい🍽

 

 

 

そんな感じで夏バテすることもなく、

年中食欲旺盛なアラフォーの私ですが…

本日のLive後のランチは、

 

ほか弁へ妹みおりーアップ

今日は新メニューのビフテキ食べるでー。の私。

柔らかくて、美味しかった指差し

 

明日は、娘の13歳のbirthday飛び出すハート

プレゼントは、夏休みやから毎日付けれるし

早めに渡した飛び出すハート

 

 

 

 

 

AHKHAのハートのモチーフのネックレスラブラブ

 

 

 

 

ティーンエイジャーになる記念に飛び出すハート 

アクセサリーが似合う女子になってね目がハート

重ね付けしても可愛いから、これからお気に入りを一つ一つ大切に重ねていってほしいなおねがい

 

 

私も何故か記念に。笑

勝手に便乗。笑

何気に初AHKHAキラキラキラキラ

 

 

フラグメント ジリング

欲しかったテイストのリングに予想外のAHKHAで出逢っちゃいましたキメてる飛び出すハート 

甘辛mix好きさんにオススメ。

フリルやリボンに意外とはまるゴツゴツデザインですキラキラ

 

 
 

 

13歳はチュチュ(私の母)と迎えると、お泊まりへ。(我が家から徒歩3分ですが。)

 

ガッツリワーキングママが出来ているのは、ほんまに家族のお陰です。

 

沢山の人に支えられ、夏凛とともに成長させて頂いている事に感謝して、1年を過ごしたいと思います飛び出すハート

 

では、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

お気に入りを少しずつ紹介しています。

 

オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

隔週金曜18:00