皆さんこんばんは♪

姉のKaoriですキメてる飛び出すハート

 

5日間のお盆も本日で終わり、明日からは通常運転な…我が家なのですが指差し

 

皆さんはどのようなお盆をお過ごしでしょうか?飛び出すハート

私にとって今年のお盆は、

大好きな祖母が他界し初盆でした。

仕事もプライベートも全力でいつも応援してくれていた祖母。

お手紙を読み返して沢山思い出し、改めて祖母の存在の大きさを感じるお盆となりました。

 

そして…

 

今年のお盆は、めちゃくちゃ食べ正月ならぬ食べお盆でしたキメてる飛び出すハート(毎日よー食べてるなぁ。言われそうやけど。笑)

 

 

 

めちゃくちゃ大好きタイ料理のビリヤニを食べたり。

 

心斎橋で皮が美味しい焼き鳥を食べたり。

 

二郎系ラーメンを食べたり。

 

めちゃくちゃ辛い中華を食べに行ったり。

 

韓国料理を食べたり。

 

 

大親友のおきょんさん夫婦がお泊まりに来てくれて、晩御飯の後に夜アイスクリームを食べたり。

 

明日からは、ほんまに当分食べんでも大丈夫ちゃう?くらい食べましたキメてるアップアップアップ

 

ほんまに、食べるんが大好きやからめちゃくちゃ幸せなお盆でした飛び出すハート

 

そしてラストdayの今日は、私たち親子で親友であり、私の美容師さんでもあるMisaki親子が昨日からお泊まりに…飛び出すハート

 

年パスが今月に切れちゃう…って事でサクッとユニバに飛び出すハート

 

 

エモい写真を撮りたい🤳言うたり、暑い中はしゃぐ姿に、Misakiと出会った当時の私達(かれこれ20年以上前泣き笑い)と重ね合わせて何とも感慨深いキメてる飛び出すハート

焼きたくない女子は。笑

やっぱりユニバでもワンタッチ日傘は欠かさない。

それどころか…

 

アームカバーも。

今年は若い世代の流行りでもありますよね飛び出すハート(これは明らかに日焼けしたくない人用のアームカバーやけど。)

でも、水にぬらしたらむしろ涼しいので、まだまだ暑いこの時期の日焼け対策&熱中症予防にオススメキラキラキラキラ

水道水に濡らして使ったり、冷たくなるミントスプレーをちょっとかけたり…。

めちゃくちゃお外遊びにオススメです指差し

 

そんな感じで、対策バッチリで楽しんだ後は、

 

最近ハマっているプリクラ。

もはや、私の時代のプリクラと違って盛れてるのか…お人形みたいになっている2人飛び出すハート

 

気づいたらあっという間に、5年生と中学1年生の2人ですが、生まれた時から姉妹のような2人飛び出すハート

 

心もカラダもどんどん変化してくるお年頃で…

気になる話は、女の子あるある。の脱毛の話におねがい

我が家では、気になる部分だけお家脱毛を私と一緒にしています飛び出すハート

 

私自身は20代の頃にサロンへ通っていたのですが、妊娠→出産で完璧に完了してないまま10数年…

 

いまは、手軽に安全にお家で効果を感じながら脱毛出来る事に感動しました。

ラボマー🤍

コンパクトサイズなのに、身体はもちろんお顔にも使えます。

美肌効果も期待出来て一石二鳥✨✨

まさかのお得すぎる半額クーポンを発行してくださいました飛び出すハート

 

 

 

🎉キャンペーン🎉
クーポンコードで50%オフ!
(クーポンコードは公式サイトのみ有効)
 
・クーポン:dono
・有効期間:8/12~8/21
・製  品:ラボマー
 
では、ラストはアップアップアップ
明日までお使い頂ける

 

Donobanクーポン

 

明日までのクー盆指差し
ぜひ、お得にお使い頂けましたら嬉しいです飛び出すハート