皆さまこんばんはアップ

姉のkaoriですキメてる飛び出すハート

 

毎日、暑くて暑くて…ほんまに溶けてるんちゃうかな?って思いますが、ぜんっぜん体重は減らず。笑

そろそろ本気のダイエットしよかな?って言うて、めちゃくちゃ食べるから家族からも、はいはいニヤニヤって苦笑いされております。

 

そんな私の味方!!!!!

スタイルアップデニム発売しましたよ指差し

 

Denim

ハイウエストカッティングデニム

Sandals

ビジューサンダル

 

Bag
フリルキャンバスBag

 

 
ブラウスは去年のリアルバイですが、今年もたくさん着ております飛び出すハート
 
デニムはLサイズを着用しております
控えめだけど存在感あるカッティングがトレンド感あり、だけどストン感あるシルエットが太ももや足のラインをひろわずスッキリ細見え。
 
甘めトップスが大好物の私は、カジュアルダウンしてMIXコーデするにもdenimはマストですキメてる
 
秋には…🍁

 

 

 

Tops

アメスリタンクトップ

Jaket

Bテーラードジャケット

 

 
サラッとテーラードジャケットを羽織って、このデニムを絶対に履きたい飛び出すハート

 

 

 
このジャケットは展示会で一目惚れして、既にオーダーしているリアルバイキメてるアップ
今週水曜日に発売します
Donoban Instagramライブでも、
オススメポイントを沢山お伝えさせてくださいね飛び出すハート
 

 

ハイウエストdenimならではの脚長効果キラキラキラキラ

アラフォーさんにも自信を持ってオススメさせてくださいキメてるラブラブ

 

そして…先週のお休みは。

明日までPOPUP開催しております

mirror_fit ×Donobanおねがい

 

 

 

娘のkarinも念願の

コウコウさん🌹 に会えるとこの日を楽しみに…

 

 

 

 

はい。

あまりのオーラーと紳士さに度緊張して、スッカリ女子泣き笑い

そりゃ、12歳女子からしたら憧れ通り越して、雲の上の存在やわな…目がハート飛び出すハート

帰り際には、明日も会いたいラブ言うてました。笑

 

 

阪急梅田百貨店4階POPUPは明日まで開催しております飛び出すハート

是非、ココチの着心地の良さを体感して頂けたら嬉しいですおねがい

 

娘が明日も会いたい。って言っていた

コウコウさん🌹と2日連続でお会いした母キメてる

 

 

 

それは、それは、本日もステキな撮影でございましたおねがいキラキラ

そんな本日のコーデは…

 

ゲスト撮影の時にお決まりのモノトーンコーデ。

 

ショルダータックセットアップ

 

また着てるやん。笑 
もういっ着買い足そうかな?くらい着てます。
そして、足元スリッパは気にしないでください泣き笑い
 
最近は暑くて、髪の毛もくくる事が多いのですが
可愛いトップスの時に、ササッとまとめれて、手抜き感ない良いのないかな?って探してたら見つけましたアップキラキラ
 

 

フラワークリップ🤍

大きめやから、髪の毛が多い私でもまとめれるし、安っぽくなく高見えするしオトナ可愛くてポイントになる飛び出すハート

 

前髪や横の毛はピチッとしたいので

シアバーム

ベタついて見えない絶妙なウェット感と自然なセット力がめちゃくちゃオススメアップ

 

では、ラストは去年の夏に描いた娘の夏の絵を…

 

 

「未知の世界」

 

 

「夏の花火」

 

少しでも涼しい気持ちになって頂けたら嬉しいです。

 

お盆まであと少しおねがい

今週も頑張りすぎず、一緒に頑張りましょうね口笛飛び出すハート