皆さんこんばんはアップアップ

姉のKAORIですキメてる飛び出すハート

 

本日より8月がスタートキラキラキラキラ

 

暑さもMAXの今週と言われてますが、皆さま熱中症対策とコロナ対策をきちんとしながら8月も楽しく乗り越えたいですねキメてる飛び出すハート

 

みおりーも購入していた

 

SUO♡私も家族で愛用中で、めちゃくちゃオススメ飛び出すハート

外での熱中症対策はもちろん、私はお家でお掃除やドライヤーの時にもめちゃくちゃ使ってますアップ

 

昨日のお休みには、ネイルサロンへ指差し

 

左手。

 

右手。

 

アシメのフレンチネイル🖤

持っているのは、夏のオススメの香り。

季節によって香りを楽しむのが好きなので、夏はメインでこちらの2つの香りをヘビロテしておりますキメてる飛び出すハート

 

ネイルを朝一に可愛くしてもらい、ルンルンでドライブスルーでマクドナルドへ…

 

はい。またまたやってしまいました滝汗あせる

一瞬にしてお気に入りの

Donobanワンピースがソースまみれに滝汗あせる

 

とはいえ、まぁこんな事は日常茶飯なので…

一瞬で気を取り直し笑い泣き 

 

 

理由も出来てお買い物出来てラッキーと音譜

気を取り直して、ZARAでお着替えをして

ルンルンを取り戻したのですが…音譜

 

何故か…

この人も便乗してお着替え。笑

 
 
モノトーンでリンクコーデでワンピース親子🖤
中学生ならではのミニ丈をヘルシーに楽しんでほしくて、ついつい娘にはミニやショートパンツをオススメしちゃう私です口笛飛び出すハート
 
相変わらずの
 

 

タピオカの新作を飲んだり…目がハート

ハプニングもありましたが、結果オーライで充実のOFFでしたアップ

 

8月は受注会や、秋の新作の立ち上がりなど…

盛りだくさんですキラキラキラキラ

 

そして…飛び出すハート

反響を沢山頂いている

 

 

 

ポッキリSALEも継続中キラキラ

今週の水曜日では売り切れ寸前のお得な今すぐ使えるSALEコーディネートをアップ

 

金曜日には…飛び出すハート

またまたまた可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Coming Soonの新作発売もアップ
私のリアルバイカラーも紹介させてくださいキメてるラブラブ
 
それでは、今月も宜しくお願い致しますアップアップ
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート