こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
今日は家族で尼崎スポーツの森にある
ウォーターパークアマラーゴへ行ってきました♡
 

 

 

 
この上のバケツが
いっぱいになるとひっくり返るんですが
子供たち大興奮!
 
小さい子供たちも安心して遊べる
浅いプールもあるんです赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 
 
本日プールデビューの息子とおかん♡

 

cap : NEW ERA

tops : 【おくじゅんさんコラボ】スカラップラッシュガード

 

 
ドノバンのラッシュガード買って
本当によかった!
おくじゅんさんコラボは完売ですが
他のラッシュシリーズは
まだご用意ございます目がハート
 
 
 
娘たちは終始大はしゃぎで
いろんなプールを大満喫イエローハーツ

 

 

 

パパと長女は

六甲おろしスライダーに挑戦しました!

 

 

 
ちょっと怖かったらしい泣き笑い飛び出すハート
 
 
楽しいプールをより楽しく過ごすために
私の仕事は...
 
あんぐりみんな集合!水分補給!
 

 

と、こまめに召集をかけ

休憩中も暑さ対策で

アイスリングをつけて小休憩と水分補給!

 

 

 

このアイスリングさくらんぼ柄🍒でかわいい♡

公園遊びにもマストです!

 

 

 

夏のいい思い出ができましたイエローハーツ

 

プールでは

子供たちに夢中で

自分の日焼けを気にする余裕もなかった私は

車に戻って

すぐにパックしました!泣き笑い

 

 

 

 

子供たちのUVケアは

KISS MEの日焼け止めイエローハーツ

 

 

伸びもいいしベタつかず

石鹸ですぐ落ちるのもいい!

 

 

たくさん遊んで

子供たちの笑顔も見れて幸せな日曜日でした目がハート

 
また行こうね♡
 
 
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたイエローハーツ