こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
出張明けの今週は
2日間にわたり
新作撮影ラッシュでした♡
 
 
撮影1日目はモデルさんで
新作の撮影♡
 

 

 

 

モデルさん可愛いー♡♡
このブラウスは近日発売予定なのですが
色違いのギンガムチェックを着る
Kaoriさんも可愛かった飛び出すハート
 

 

blouse : coming soon.

bottoms : パギンス【TIME SALE】

 

shoes : coming soon.
 

 

 

後ろも可愛いー♡

8月の新作も可愛いが止まりません!

 

 

そして私が来週発売で

狙ってる新作がこちら

 

tops : coming soon.

denim : ハイウエストカッティングデニム【8/5発売】

 

切り込みはもう少し浅くなる予定なんだとか♡

デニム好きとしては

たまらないシルエットと色味♡

絶対買います!

 

 

そして撮影2日目は

スペシャルゲストにお越しいただき

とある撮影を…ラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんとスペシャルゲストは

尾﨑美紀さん♡♡♡

 

 

 

ご存知の方も多いはず!!🌹

もうそれはそれは最上級の可愛さで

かまへん姉妹も終始うっとりでした…目がハート

 

 

 

何の撮影だったかはお楽しみに…♡♡

またお知らせさせてくださいね♡

 

関係者各位の皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

そんなこんなで

出張明けの撮影weekを終えた私は

ややお疲れモードで

子供たちをお迎えに行くと

晩ご飯はハンバーグが食べたいと

絵を描いてお迎えを待っててくれたとのことで…

 

今夜はミニハンバーグを

食器増やすの嫌なのでワンプレートに

詰め込みました指差し

 

 

 

娘から

やっぱりミートスパゲティがよかったと

言われ衝撃でしたが…不安不安不安

 

 

それでは

今週も皆様もお疲れ様でした飛び出すハート

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね♡♡