こんにちはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
 
ただ今、帰りの新幹線にて更新中ですキラキラ
 
 
新宿伊勢丹2階にて開催中の
本日6日目となります!
 
昨日までたくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございましたイエローハート
 

 

 

 

 

私の東京ライフはといいますと…指差し

 

毎日オープンからラストまで

ほぼ店頭にいたので

どこにも行けてないのですが泣き笑い

 

 

お友達が来てくれたり飛び出すハート

 

 

 

黄さんのファンの方と

バチェラートークしたり

ドノバンのことを知ってくださってる方も

たくさんいらしてくださったりと

とても楽しい毎日でした♡

 

 

お仕事終わりは

美味しいご飯でパワーチャージびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の店頭コーデは…♡

 

 

mask : D.masque [navy × ivory]

set up : ベロアKOKOCHIセットアップ 

shoes : new balance ws237

 

 

 

 

mask : D.masque[タキマキコラボ]

tops : ライトKOKOCHIショートスリーブ

skirt : Donoban (sold out)

 

 

オシャレなのはもちろん

程よいスポーティーさとラグジュアリー感で

デイリーにも使いやすい

おすすめのアイテムです♡

 

 

搬入含めて6日間

子供と離れて生活をし

もう会いたくて会いたくて震えています不安

早く着かないかなー赤ちゃんぴえん

 

 

協力してくれたお義母さんお義父さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマーク

 

 

そして久しぶりの夫婦時間も

(ほぼ伊勢丹にいたけど笑)

とても愉快で楽しかったです✌️

 

 

 

 

THE BELCOMOにて

早起きしてのんびりした朝指差し

 

 

 

 

 

 

 

改めまして

ご来店いただいた皆さまをはじめ

黄さん、伊勢丹の皆さま

黄さんの会社の皆様

関わってくださった全ての方々へ

本当にありがとうございましたイエローハート

 

 

POPUPは明日まで開催中なので

引き続き皆様の来店をお待ちしておりますイエローハーツ

 

三越伊勢丹オンライン

8/10まで開催しております♡

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたイエローハーツ