こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
次女の体調不良が良くなったら
時間差で長女が体調不良に不安
熱も咳もなく
症状は軽いものの
昨日の夜、急に嘔吐しました赤ちゃん泣き
 
どうやら園でも流行ってるようです悲しい
 
昨晩の看病からの
今夜はバチェロレッテで
寝不足決定です昇天
 
長女も良くなって安心しましたが
我が家にはあと1人…赤ちゃんぴえん
どうかうつりませんように悲しい
 
今のところご覧の通り
ピンピンしております!
 

 

 

元気が1番飛び出すハート
 
 
そして、
私事ですが
7/9は結婚式を挙げた日でして
結婚記念日は4/22なのですが看板持ち
今年で6周年を迎えました!
出会って8年か知らんぷり

 

懐かしい泣き笑い

 

 
毎年記念日は
忘れてスルーしてしまうことも多く
これからもよろしく!
ってお互いに言うくらいで泣き笑い
 
特にお祝いとかしないんですが
先日子供たちを寝かしつけた後に

いつもありがとう!と

欲しかったスニーカーを

プレゼントしてくれました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

もう本当に本当に嬉しくて

子供たちが起きないギリギリの大声で

喜びました悲しいラブラブ

 

 

 

早速昨日履いていきました!

 

 

最近ブラックのお洋服も増えて

このスニーカーがどストライクで…目がハート

キレイめやカジュアルコーデはもちろん

甘めなコーデにもポイントで合わせたい!

 

 

そんな昨日のコーデの

トップスはこちら♡

 

tops : フリルカラーノースリーブ

 

 
 
このトップスは
7/19(火)11:59まで
通常価格 ¥5,940 → ¥3,850
スペシャルプライスになってるので
ぜひチェックしてみてくださいね♡
 
春アイテムで1番人気は
夏アイテムで1番人気なのは
間違いなく

 

 
よく皆様からのご質問で
 
「どんだけ二の腕かくれますか?」
 
「肩幅強調されませんか?」
 
といただくのですが…
 
 
お見苦しくて申し訳ないのですが不安

 

 

あるとき〜ないとき〜
な感じはこちら指差し
 
二の腕も程よくカバーしてくれて
襟部分の生地もとても柔らかいので
肩に沿って落ち感もあり
そこまで強調されません♡
 
このトップスは
襟が可愛いだけではなく
お袖の役割をしてくれるので
間違いなく
 
 

 

 

 

ちなみにkaoriさんは

白も黒も

新色のネイビーも購入してました♡

かおりさんのフリルノースリの

コーデお写真今度撮影しますねキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

ぜひ7/19(火)11:59までの

スペシャルプライスを

お見逃しなく♡