皆さまこんばんはキメてるラブラブ

昨日までの受注会では、本当に沢山のオーダーを頂きありがとうございました😭💕

 

私もみおりーもスタッフちゃん達も沢山のオーダーやメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです😭

 

秋冬のDonobanも皆さまに楽しんで頂けるように、全力で頑張んで❣️って心から思っております。

 

 

 

 

先日の秋の撮影のチラ見せ…✨✨

 

 

大人気フラワーカラーノースリーブの秋冬バージョン✨✨

 

 

大人気のカジュアルなスウェットにスカート飛び出すハート

 

今週の金曜日には秋冬のLOOKBOOKの撮影もあり、気合いが入っているかまへん姉妹ですひらめき飛び出すハート

 

 

秋冬のファッションが大好きなので、すでに秋冬が楽しみなのですが…

 

近況のわたしのお気に入りとかをキメてる

 

スクエアのフレンチにしたくて、夏らしいカラーでフレンチネイルを💅飛び出すハート

 

定期的にやりたくなるフレンチネイルですが、フレンチネイルの時は絶対にスクエアが好き‼︎

 

これは昔から何故かのこだわりです。笑

 

 

 

久しぶりにアイシャドウも買いました。

ADICTIONの限定のケースに入れてもらえて嬉しかった目がハート

 

カラーは#011Cの肌馴染みよいホワイトパール系のクリーミーなテクスチャーと、#024Pの夏らしいオレンジ系のパウダーの2色。

 

これでぱぱっと塗るだけで、夏っぽ。

 

 

お家時間の夜のブレイクタイムのお気に入り。

極上はちみつ紅茶冬はホットで、夏は氷をたっぷり入れてキンキンに冷やして飲むんがめっちゃ好き✨✨

 

お湯を少なく濃い目に作って氷を沢山入れるのがコツです口笛

 

ほんまに癒される味やから、仕事中はカフェラテ、お家時間は紅茶って感じです飛び出すハート

 

 

そして、先日初めてのお台場へ…

 

この日も日焼けしたくない女子は、ガッツリ

日焼け止め日傘でガード。

 

無頓着な私には尊敬の念すら抱きたくなる徹底ぶり。笑

 

 

日焼け止め+日傘は効果あるねキラキラキラキラって娘を見て思うけど、めんどくさがりの私は雨の日でさえも傘はささない口笛

 

 

リッチセラミドに助けられています。笑

 

もう何回リピートしてるか分からないけど、飲む→寝る→起きたら肌がモチモチ

 

これはちょっと高いけど、効果を実感してるからコスパは良いと思ってますキメてる

 

さて、さて…

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキメてる飛び出すハート

 

そろそろ

 

 

エプソムソルトで一汗かいて寝ます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

隔週金曜18:00