こんばんは飛び出すハート
妹のミオリーです指差し
 
 
今日は次女が体調不良で
お仕事をお休みさせていただきました赤ちゃん泣き
 
昨日暑い中
西宮ガーデンズの上の噴水広場で
大はしゃぎで遊んだから
軽い熱中症なのか…アセアセ
 

 

 

 

熱や咳などないものの

昨晩何度か嘔吐し

夜中心配で眠れませんでした煽り
ひたすら洗濯&除菌してました。
 
 

日中とにかく水分補給は

心がけていたものの反省悲しい

 

 

 

 

元気になってよかった赤ちゃん泣きキラキラ

とはいえ引き続き様子見ます

 

 

 

 

さて!

Donobanではいよいよ本日23:59まで

2022 aw 受注会を開催中ですキラキラ

 

 

 

ぜひまだご検討中の方は

今日のインスタライブ

チェックしてくださいね♡

 

私は悩みに悩んで

ボリュームブラウス

新色のマスタードに決めました!

 

 

グレーのアウターとかカーディガンに

合わせたくて…♡

 

 

そしてアキロンさんコラボの

パールショートブーツも本日23:59までですイエローハーツ

 

 

 

華奢なパールがポイントになって

どんなコーデもランクアップしてくれる

スペシャルな1足です♡

 

ぜひこちらをチェックしてみてください指差し

 

 

 

 

今日は次女と長男が寝てる間に

長女とポップコーン食べてしまったので

晩御飯作る気分になかなかなれずよだれ

 

 

 

このIKEAのカトラリーセット

丈夫だし、電子レンジ使えるし

カラーも可愛いから

食事やおやつにもピッタリ!

 

今夜は冷蔵庫にあるもので

サクッと済ませますよだれ

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート