皆さんこんにちは✨✨

姉のkaoriですキメてる飛び出すハート

 

真夏のような暑い日が続いておりますが、水分しっかりとって熱中症に気をつけて夏を楽しみましょうねひらめきラブラブ

 

こんな真夏日にオススメの爽やかなスカートのご紹介指差し

 

 

 

 

Tops

アシメロゴノースリーブTee♡

 

Skirt

 

 

(祭り後のSALE価格でお得なプライスに✨✨)
 
残念ながら、透けない白はコットン素材ではないのですがえー白にしかない可愛さがある♡
特に夏のホワイトコーディネートはスペシャルな可愛さやと思ってますラブ
 
なので私は、
ホワイトコーディネートを我慢<シームレスなベージュの下着でお透け予防をしてホワイトコーディネートを楽しんじゃう派です✨✨

 

 

Photoプリント合わせも好き。

 

 

 

 

Tops

フラワーフォトTee♡    

Shoes

バンドクロスサンダル♡

 

 
夏らしいカラーをちょい足しMixして映えるのも、白ならではの特権キラキラ
 
レフ板効果もあって顔周りを明るく見せてくれるホワイトは、寝不足の日のお疲れ顔のアラフォーの私の強い味方でもありますキメてる
 
是非、夏ならではのホワイトスカートを楽しんでくださいねラブラブ

 

先週の土曜日は、このスカートを履いてお久しぶりの滋賀へ…🚙

 

 

 

 

 

暑さと不便さを楽しむ車で。笑

 

Instagramで見て気になっていたCafeへアップ

 

 

パティスリーカフェトッペン♡

 

お目当ては…キラキラ

 

 

 

ショコラかき氷🍧

クリームトッピングがめちゃくちゃ美味しかったラブ

フランスのプードルカカオを使用していて、甘すぎずサッパリスッキリやけど、めちゃ濃厚ラブ

これは、大人な夏のスイーツでチョコ好きさんには食べてみてほしい飛び出すハート

 

比叡山へ…指差し

 

 

 

 

頑なに日焼けしたくない女子。

かりんお気に入りの開閉がめちゃくちゃ楽チンで、使いやすいプチプラでオススメの日傘おねがい飛び出すハート

 

ワンプッシュ日傘💕

 

 

 

 

この日は、偶然にも縁日で御朱印がスペシャルバージョンで嬉しかった♡

 

 

やっぱり比叡山は沢山パワーチャージ出来て大好きな神社⛩

 

趣味の1つのパワースポット巡りも少しずつ再開出来て嬉しいです照れ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたキメてる飛び出すハート

 

次回の私のBlogは、娘の念願の…キラキラ

 

楽しみにして頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

隔週金曜18:00