こんにちはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
みなさん金曜日は
夏の風物詩!
ドノバン名物(名物…?🤔)
夏の大祭りでした!
 

 

 

 
ライブ配信中
リアルタイムでくじを引き
その場で値段が変わっていく
年に数回しかないスペシャル企画でした飛び出すハート
 
 
この日のために全スタッフが
一丸となって力を合わせ
準備を行なってくれました悲しい愛
 
お客様に喜んでいただきたい!という
姉のKaoriさんの想いは誰よりも強く...
 

 

 

 

これが全てです指差し

 

 

 

今年の夏祭りは

昼夜の2部制だったので

祭りと祭りの間に

かまへん姉妹大好物の

スパイス担担麺専門店香辛薬麺キメてる

 

 

 

いつもはノーマルの担担麺ですが

今回は濃厚担担麺に♡

本当に美味しいから是非行って見てほしい!

 

 

気合を入れて挑んだ

2022夏祭りLIVE!

絶賛開催中なので

ぜひインスタライブ

もしくは

オンラインにて

チェックしてみてくださいね♡♡

 

 

いろんなものが完売してしまってますが...

 

ミオリーおすすめのお祭りアイテムは♡

 

 

 

 

こちらのサテンジョガーパンツ

通常価格¥4,950ですが
 
お祭り価格
 
なんと
 
¥2,900
 
誰がくじを引き
なぜそうなったか全く覚えてないニコニコ
 
 
ロングのネイビー買いました♡
 

 

 

キレイめなコーデにも飛び出すハート

 

 

 

子供たちとすごすカジュアルな日にも飛び出すハート

 

丈も選べるし

全カラー可愛いし

すごくおすすめです♡

 

 

色違いピンク買おかな?不安

 

 

 

ブラウス合わせやっぱ可愛いな…知らんぷり

冬のニットとの相性もいいやろな…♡

 

 

他にも驚きプライスの連続なので

ぜひこちらをチェック

 

 

 

 

明日の11:59までです♡
 
 
さぁ、お昼ご飯はマクドがいいって
みんな言ってるし指差し(ラッキー)
朝は頑張ってパンケーキ作ったし指差し
 
公園行く前にサクッと
ドライブスルーします〜看板持ち
 
息子のお昼ご飯の支度します♡

 

 

 

 
皆様も良い日曜日を…飛び出すハート
 
本日も読んでいただき
ありがとうございましたイエローハートイエローハート