こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差しイエローハート
 
POPUPが終わって1週間が経ちました!
早いなー悲しい
ということで!
本日はPOPUP期間中のリアルコーデを
ご紹介したいと思いますキラキラ
 
 
DAY 1.
 
初日のメンバーはこちら♡

 

 

みんなオールDonobanコーデ♡
 
私は大好きで2色買った
ランタンスリーブを着ました目がハート

 

tops : ランタンスリーブブラウス (sold out)

 

 

 
 
 
DAY 2.
 

tops : スカラップブラウス

 

bottoms : バックリボンサロペット (sold out)

 

 
甘めなカジュアルがタイプー♡
 
 
DAY 3.
 
この日は次女のお誕生日だったので
お休みいただき
子供たちと遊びに行きました赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 

 

sandal : バンドクロスサンダル

accessory : アンカーチェーンブレスレット

one-piece : norc

 

bag : ayako bag, gypsohila
 
 
 
DAY 4.
 

one-piece : 前後2wayランダムティアードワンピース

sandal : ビジューサンダル

 

bag : ayako bag
 
パパと娘たちが店頭に遊びに来てくれました♡
 
 
DAY 5.

 

one-piece : ラッフルカラーワンピース

 

bag : ayako bag
 
今季トレンドのデニムを取り入れました♡
 
 
DAY 6.

 

tops : ランタンスリーブブラウス (sold out)

bottoms : 美脚ストレートデニム

 

bag : 【アキロンコラボ】フリルキャンバスバケットbag (6/15 在庫調整分販売)
 
再びランタンスリーブ♡
洗濯してもすぐ乾くし、めちゃ優秀!
 
 
DAY 7.
 

出勤前にDonobanが掲載されてる

雑誌VERYを買いましたー♡

 

vest : 2wayスナップボタンベスト (sold out)

inner : BOXYノースリーブ

 

bottoms : curensology
 
そして店頭ではお着替えして…♡

 

skirt : ヴィンテージサテン切替スカート

 

 
色がすごくタイプで
このスカート即決しました♡
 
 
以上ミオリーの1週間リアルコーデでした指差し
 
 
そろそろYouTubeでも
スタッフのリアル私服
抜き打ちチェックしなきゃひらめき
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました飛び出すハート