こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
更新があいてしまって申し訳ないです悲しい
 
今社内はみんな毎日大騒ぎの大忙しでして...
 
なぜなら...
 
明後日から
阪神梅田本店
4階イベントスペース
(中央エスカレーターよりすぐ)にて
POPUPがスタートするからなんですイエローハート
 

 

 
メインビジュアルかわいすぎ…飛び出すハート
 
ということで
今日は注目してほしい
POPUPの目玉商品のご紹介を
させてください♡
 
 
まずPOPUPとweb
同時発売のこれ目がハート
 

 

ピンタックパールブラウス/6,490yen

 

 

 

ものすんごいかわいい!

姉のkaoriさんはホワイトリアルバイです♡

 

私は色どうしよ、、

珍しく黒もありだな…♡

 

 

 
 
お次も同時発売のワンピース♡
 

 

ラッフルカラーワンピース/8,690yen

 

 

私はインディゴをリアルバイしました♡

 

 

あとオンライン完売アイテムの再販や

at.のアクセサリーも一部ございます♡

 

 

ベーシックフープピアス/2,200yen

 

てかこのd.masqueの新色

程よく甘めでめちゃ好きかも!

イエローのツイードも可愛い♡

 

 

そして、、、

今回のPOPUPで大注目なのは

人気インフルエンサーアキロンさんと

ドノバンのコラボサンダルの発売に先駆けて

店頭にてサンプルを

ご覧いただけることになりましたイエローハート

 

 

 

 

しかも

本日20:00より

阪神梅田本店公式ホームページにて

先行予約販売会にお申込みいただいた方は

店頭で予約購入できることになりましたイエローハート

 

人数制限もございますので

詳細は下記をチェックしてみてくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

この神がかってる履き心地

ぜひ店頭にて体感して頂きたいですイエローハーツ

 

 

 

 

まだまだ伝えきれてないですが、

とにかく可愛いラインナップになってますので

ぜひお近くの方はお立ち寄り頂けますと

幸いですイエローハーツイエローハーツ

 

POPUPと同じくwebでも

ノベルティフェアもスタートするの

お越しいただけない方はぜひ

オンラインPOPUP会場にて

お買い物をお楽しみくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日の搬入

全力で頑張りますびっくりマーク

 

姉のkaoriさんは毎日

私はほぼ毎日(6/3のみお休み)

店頭おりますので飛び出すハート

 

 

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております目がハート