おはようございますイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
連休中、娘たちのリクエストで
大阪城公園へ♡
 
先月訪れたときは
こんなに桜が咲いてて
すごくキレイでした♡
 

 

 

今は散ってしまっていますが、

とにかく大人気のこの公園♡

いつ行っても大賑わい!

 

 

遊具は

少し大きめの

お子さん向けな印象なので

3歳の次女は途中で

怖いと言って私のところへ泣き笑い

 

 

 

 

0歳の息子なんて

遊べるわけもない…

 

と思いきや!

 

そんなママへ救世主が!!

 

 

 

 

ボーネルンド プレイヴィルイエローハーツ

 

 

早速中へ入ると♡

 

 

絵の具でお絵描きしたり🎨

 

 

水遊びしたり音符

 

 

滑り台滑ったり🛝

 

室内でも外でも

思いっきり楽しめる遊びが

盛りだくさん!

 

お写真はないけど、

室内にはおままごとやボールプールなど

かなり充実してます目がハート

 

さらに

0歳の息子も…イエローハーツ赤ちゃんぴえん

 

 

外では車に乗ってみたり…♡

 

 

 

ボールプールを満喫したり♡

 

ベビー向けのスペースもあって

安心して遊ばせられる♡

 

 

なんてママに優しいんだ赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

子供も大人も大満足の

ボーネルンドプレイヴィル飛び出すハート

 

 

小さいお子さんがいる

ご家庭にもめちゃめちゃおすすめなので

ぜひ♡

 

そんな楽しい日のコーデは

こんな感じイエローハーツ

 

 

tops : ランタンスリーブブラウス/Donoban

pants : アキロンコラボスキニー/Donoban

bag : ayako bag/gypsohila

shoes : NEW BALANCE

cap : 神山マリアコラボニューエラ/Donoban

 

 

娘たちのピンクのワンピにリンクして選んだ

ニューバランスのスニーカー目がハート

軽くて歩きやすくて

選んで大正解ピンクハート

 

 

 

 

公園→ボーネルンド→公園を満喫して

締めはかき氷🍧

 

 

 

 

疲れた身体に沁みるねー目がハート

 

 

また行こうねピンクハートピンクハート

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

隔週金曜18:00