こんばんはイエローハーツ

妹のミオリーです指差し

 

久しぶりの更新になってしまいました泣き笑い

 

今日はスペシャルな撮影があり

W Osakaさんへお伺いしました♡

 

 

 

専務も映えてる!

 

このモードで洗練された入り口に続くのは

皆さんSNSでご存知の方も多いと思いますが

圧巻のエントランス👏🏻

 

 

 

姉のKaoriさん登場シーンがカッコ良すぎた👏🏻

 

この壁は折り紙をイメージしてるんですって♡

館内も和モダンとスタイリッシュの融合で

どのフロアも本当に素敵…飛び出すハート

 

 

 

 

この赤い台は漫才台をイメージしてるんだとか!

さすが大阪キメてる

 

そして気になるKaoriさんの

リアルコーデはこちら♡

 

 

blouse : キルティングブラウス(完売)

pants : サマースリットパギンス(4/27)

shoes : ダブルリボンフラットシューズ

 

 
今日も素敵な甘モードコーデ♡
Kaoriさんが履いてるパギンス
ついに明日発売です!
大人気のパギンスの夏バージョン飛び出すハート
細見え&履き心地120点&脚長効果で
買わないわけにはいきません!
ぜひ明日のLIVEも
チェックしてみてくださいね目がハート
 
そんなこんなで
お部屋に戻って撮影イエローハーツ
 

 

 

 

...と
この続きの撮影風景をお見せしたくて
たまらないんですが
今日は一旦ここまでなんです赤ちゃん泣き
 
情報解禁したら
お知らせさせてくださいねイエローハーツ
 
ご協力いただきました
W Osaka様をはじめ
関係者各位の皆様
本当にありがとうございましたイエローハート
 
いつか宿泊してみたいなぁ〜♡♡
 
 
 
そしてなかなか貴重な
姉妹ツーショット撮ってもらいました♡

 

 

 
ちなみにミオリーの私服はこちらイエローハーツ
 

 

 

mask : d.masque

tops : gypsohila

pants : the frankie shop

shoes : ohga

bag : ayako bag

 

 

そんなわけで明日のライブを頑張ったら

ゴールデンウィークイエローハーツ

 

明日も頑張りますスター

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開