こんばんは飛び出すハート
妹のミオリーです指差し
 
先週末、春休みの思い出作りに
家族でレゴランドジャパンへラブラブ
 

 

 

 

楽しい思い出が盛りだくさんなので

前編と後編に分けて

お話ししたいと思いますスター

 

前編は宿泊したレゴホテルについて

 

 

 

 

今回娘たちのリクエストで

大大大好きな

レゴフレンズのお部屋を予約しましたピンクハート

 

 

 

 

いざ中へ入ると…♡
 

 

 

かわいい子供部屋に

娘たちもテンションmaxピンクハート

 

 

 

大人たちの寝室も

なんとまぁメルヘンだことひらめき笑い

ベビーベッドも用意してもらいました看板持ち

 

娘たちが楽しそうにしていたのは飛び出すハート

 

 

子供部屋にはトレジャーBOXがあって

ミッションをクリアすると…

 

 

LEGOをゲットできましたーラブラブ

 

 

 

アメニティまでLEGO♡

 

お部屋で遊んだ後は

2階のキッズスペースへ…キラキラ

 

 

 

 

大きなジャングルジムや

レゴで遊べるスペースがありましたラブラブ

 

 

 

ボクも興味津々赤ちゃんぴえん

 

夕飯はホテルのビュッフェだったのですが

写真撮る余裕がなくてひらめき

本当にてんやわんやでひらめき

ご飯食べたっけ?

って感じでひらめき

 

でも楽しかったですニコニコ

 

 

そんな初日のコーデは

娘たちとラベンダーでリンクラブラブ

 

 

vest : machatt

blouse / pants : Donoban

bag : ayako bag

shoes : veja

 

 

 

 

息子は前回のブログに載せた

H&Mでした赤ちゃんぴえん

 

今回予約してなかったけど

ホテル内のアクティビティやプールも

あるみたいです飛び出すハート

 

どのフロアも可愛くて楽しくて

ホテルだけでも

すごく楽しめました目がハート

 

これにて前編終了びっくりマーク

次回はレゴランド編飛び出すハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開