皆さんこんばんは飛び出すハート飛び出すハート

姉のkaoriですキメてる飛び出すハート

 

この週末、数年ぶりの東京へ…。

 

もちろん、嬉しがりの私は…キメてる

早速…金曜日発売したばかりで人気爆発中の

 

 

 

フリルカラーノースリーブをライダース合わせで着ちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖がないので、アウターも羽織やすくスッキリスター

 

ライダースとの相性もバッチリで、ポイントのフリル襟はインしてもアウトにしても可愛かったです飛び出すハート

 

 

インしていても意外と邪魔にならず、チラ見せがポイントに…キラキラ

 

 

 

でもやっぱり見せた方が可愛いですよね飛び出すハートキューン

 

そして、今回めちゃくちゃ反響頂きましたこちらの合わせキメてるキラキラ

サイドフリルパンツとのコンビネーションが最高に可愛い飛び出すハート

もちろんこちらのパンツはフリルカラーノースリーブはじめ、4月に発売のトップスとの相性もバッチリキラキラキラキラ

 

https://donoban.jp/c/newitem/dtk203pt8063

 

 

 

 

 
私は、この3点で絶対に合わせたいって思っています口笛
 
4月の新作情報も楽しみにして頂けたら嬉しいです飛び出すハート
 

 

 

 

 

東京では、竹下通りやモンジャも堪能しちゃいました飛び出すハート

 

何年ぶりかの

 

 

 

プリクラも口笛

 

さて、明日からまた1週間のスタートっキラキラ

 

今週は…

待ちに待った飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Akiron ×  Donoban コラボレーションBagの発売ですキラキラキラキラ

 

皆さまと一緒に可愛いを共有出来ますように…ハートハートハート

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開