皆さんこんばんは飛び出すハート

姉のKaoriですキメてる飛び出すハート

 

今日はいくつになってもフェミニンなファッションも楽しみたい私のオススメの美容液をご紹介させてくださいくちびる

 

季節の変わり目の揺らぎ肌にビックリ良かった美容液キラキラキラキラ

 

 

 

ジャーン✨✨

 

ON&DO

 

 

温肌がコンセプトのON&DOのFERMENT セラム。

椿を贅沢に使われているのですが、椿といえば良質なオイルでヘアケアとかにめちゃくちゃ有名ですよねあんぐり

なので、椿の花や葉の成分がお肌に良いっていうのに最初はピンっとこなかったのですが、

葉にはポリフェノール含有量の高く、椿葉に美容効果を見出し、廃棄されてしまう葉の部分をエキスに活用キラキラ

花びらは抱水力に優れていて、保湿にピッタリキラキラ

この椿葉エキスに温酵母を掛け合わせた美容液だから、大人の揺らぎ肌にもハリを与えてくれて保湿してくれます目がハート

納得口笛

 

 

 

深い森のような緑色のジェル状のテクスチャー。

椿油ではなく、葉っぱのエキスだからさっぱりとして良く伸びるので少量でもスーっと肌に浸透してくれますキメてるラブラブ

1番ビックリしたのは艶感。

お肌に艶を与えてくれ、肌のトーンが明るくなるので、揺らぎ肌の季節の変わり目の肌にも自信をもたせてくれましたキラキラ

 

塗るだけでかまへんで♡これは面倒くさがり屋の私にピッタリのコンセプト。

 

エイジングケアをスタートしているアラフォーさんにオススメしたい美容液でした飛び出すハート

 

そして…春といえば🌸

 

春らしい大人フェミニンなファッションも楽しみたい!!

 

そんなあなたにオススメさせて頂きたいキメてるキューン

 

 

バルーンフリルブラウス

 

 

襟と裾にボリュームたっぷりのフリルをあしらった、トレンド感満載のブラウスキラキラ

デニムやテーパードパンツでカジュアルも、スカート合わせでキレイめも着て頂けます飛び出すハート

裾は立体感のあるバルーン仕様になっており、足の細見え効果抜群なのでスタイルアップにもオススメキラキラキラキラ

 

もうひとつのオススメ

 

 

 

イニシャルパールブローチ

 

 
これは、妹ミオリーや広報のリョコさんも
リアル買い飛び出すハート
 

 

 

私はmojoとのお出かけBagにラブラブ

今日は公園へ散歩に行きました飛び出すハート

 
春はカジュアルもキレイめも幅広いファッションを楽しみましょうねキメてるスター
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 
 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開