こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
今日はDonobanの新作撮影飛び出すハート
春の新作が盛りだくさんなので
私のリアルバイをご紹介!
 
ちなみに
今日の私のコーデも春っぽくしましたイエローハーツ

 

 

 

blouse : bow.a

pants : Donoban [sold out]

shoes : ohga

 

 

さて、撮影スタートイエローハーツ

可愛い可愛いモデルのメリサさんに

新作を着ていただきました飛び出すハート

 

 

 

このトップスは…♡

冬に大大大人気だったあれの夏ver.よだれ

ミオリーの買うもんリストに追加指差し

 

 

 

 

トップスは大人気の細見えBOXYシリーズ目がハート

そしてパンツは

私が待ちに待ってるサテンパンツ!

ショートとロングがあるんですー♡

このカラーも可愛いけど、

ピンクがたまらなく可愛くて飛び出すハート

ミオリー買うもんリストに2色追加指差し

 

 

今年の春夏も可愛いでしょー♡

まだまだありますよキメてる

 

 

私も新作を試着してみました飛び出すハート

 

 

今月発売予定のこのサロペット

買っちゃおうかなー目がハート

ダブルリボンシューズも欲しいな♡

発売の詳細は後日♡

 

 

そしてもう1コーデ飛び出すハート

 

 

 

やっぱりこのトップス絶対いるーラブラブ

リアルバイの雑誌VERYコラボの

シアーチェックスカートにぴったり飛び出すハート

 

 

 

 

 

ありがたいことに完売後
たくさんの再販リクエストをいただき
こちらのシアーチェックスカートの受注再販を
3月14日12:00まで
行うことになりました赤ちゃん泣きラブラブ
 
本当にありがとうございますラブラブ
 
ぜひVERY storeさんも
チェックしてみてくださいね飛び出すハート
 
今日もつかれたーよだれ
でもものすごく可愛くて
本当に幸せな時間でした目がハート
一緒にお付き合いしてくれた息子も
モデルさんやヘアメイクさん、
カメラマンさんたちに囲まれて
ものすごく楽しそうにしていて
撮影中ほぼ起きてたから
もう寝てるーよだれ
 

 

 

 
さぁ、私も今日は早めに寝て
明日のライブに備えます指差し
 
 
今日もお疲れ様でしたラブラブ
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート
 
金曜日も頑張りましょう〜びっくりマーク
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開