こんばんはイエローハーツ
妹のミオリーです指差し
 
3連休いかがお過ごしでしたか?イエローハーツ
連休はどこも人が多いと思い
近場でのんびり過ごしました赤ちゃんぴえん
 
なので今日は
少し前の楽しかった出来事を書きますイエローハート
 
 
長女(5歳)と次女(3歳)は
レゴが大好き飛び出すハート
 
 
特にレゴフレンズと
ディズニーシリーズが大好きで
お休みの日は朝からレゴスター
 

 

 

私も一緒に夢中でやってますキメてる

 

 

そしてここ最近

お家や公園ばかりだったので

久しぶりに大阪のレゴランドへ飛び出すハート

 

 

 

事前予約制で

スムーズに入場できてました飛び出すハート

 

中に入ると…

 

 

レゴフレンズコーナーがすごい可愛くてラブラブ

娘たちも夢中に遊んでましたピンクハート

 

 

 

一方息子は寝るかな〜と思いきや…赤ちゃんぴえん

 

 

お姉ちゃんたちとそれなりに

楽しんでました看板持ち看板持ち看板持ちラブラブ

 

そして、パパとアイス休憩をはさんで

思いっきり満喫しましたハート

 

 

 

 

そんな楽しかった日のコーデ指差し

 

 

blouse : シアーチェックブラウス

 

bottoms : sold out(5.6月頃に夏バージョン発売)
bag : ayako bag

 

 

チェックブラウスは程よいシアー感と

袖も可愛いので大のお気に入り♡

めちゃ動き回ると思って

スニーカーで合わせました飛び出すハート

 

するとまさかの…

 

 

同じ日に姉のKaoriさんも

色違い着てたー目がハート愛

 

インスタのストーリーでお互い知りましたよだれ

ボタンも可愛いでしょ

 

 

子供たちの笑顔もたくさん見られて

私にもそんな嬉しい出来事があって

とても楽しい休日になりました飛び出すハート

 

 

今週は新作撮影 & ㊙️撮影 & ライブ2回びっくりマーク

おかん頑張りますキメてる

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開