こんばんはハート
妹のミオリーですひらめき
 
今日はついに来週にせまった
雑誌VERYさんとのコラボ
第2弾のスカートのご紹介ですキラキラ
 
オカンだって
思いっきりおしゃれしたいびっくりマーク
そんな日にピッタリな
とびっきりロマンチックなスカートが
この度VERYさんとのコラボで完成しました飛び出すハート
 

 

 

 
早速私も履いてみると…キラキラ
 

 

 

skirt : 3/7(MON) 12:00 release

blouse : sold out

bag : ネオプレンミニトート

 

 

かっかっかわいーラブラブラブラブ

 

トレンドカラーのブルーとグリーンがMIXした

シアーなチェック飛び出すハート

裏地付きなので透ける心配ゼロびっくりマーク

 

 

気になるウエスト周りは総ゴムなので

たくさん食べてもかまへん指差し飛び出すハート

 

春はブラウス合わせもスニーカー合わせも◎

夏はノースリーブにサンダルが鉄板!

秋はスウェットでカジュアルに笑い

冬はニットとブーツを合わせて…♡

 

1年通して使える万能なスカートなのですラブラブ

 

この色にしようハート

って決めてたのに

リョコさんのコーデみたら

こっちのカラーも素敵やん不安愛

 

 

 

リョコさんが履いてるお靴は

明日待望の再販が決定した

サテンキルティングバレエシューズ🩰

 

プレスのリョコさんのインスタは

こちら飛び出すハート

ぜひチェックしてくださいね指差し

 

 

VERYコラボ発売まであと4日キラキラ

思いっきり悩もうと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

bracelet : ドットリンクブレス

 

ring : coming soon.
 

VERYコラボのスカートにも

at.のアクセが映えるな〜目がハート

 

発売当日の3/7(月)12時からは

Donobanのインスタ

着回しLIVEをやりますラブラブ

姉のKaoriさんとリョコさんと一緒に

たくさんコーデをご紹介させてくださいねキラキラ

 

近日発売の雑誌VERYの誌面も

ぜひチェックしてくださいハート

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開