こんばんはラブラブ
妹のミオリーです!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますハート
 
昨日の夜、無性にヘアスタイルを変えたくなって
急遽ホットペッパーで予約ハサミ
 
ママだけ美容院ズルい〜と娘たちに
怒られそうなので
朝ごはんは大好物のパンケーキを
大量に用意して…指差し
 

 

 

 

 

 

 
昨年姉のKaoriさんfamilyからいただいた
recolteのスマイルベイカーで
手抜きしたってかまへん朝ごはん🥞
 
 
いざ、出発!
 
イメージをお伝えして
ザクザク切ってもらいましたびっくりマーク
 

 

 

 
そして、じゃーーーんびっくりマーク
 

 

 

 
完成しましたーキメてる
 
久しぶりにスッキリしました〜ハート
 
これでお風呂上がりのドライヤーも
朝のセットもめちゃ楽になるキラキラ
 
ショートにすると
いつものピアスもまた違ってみえますねラブラブ
 

 

 

 

新しくOPENした
Donobanのアクセサリーライン
at.のアクセサリーがすごくお気に入りラブラブ
 
私が付けてるのは
そして今日は
少し前に買ったネオプレンミニトート
初おろししましたーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと美容室いったり

お買い物や公園行ったりするのに

ちょうどいいサイズ目がハート

 

 

そして、美容室から帰ると

パンケーキを完食した娘たちに

髪型を褒めてもらえて

嬉しいオカンでした泣き笑いキラキラ

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 
オフィシャルサイト
 
Instagram
 
Donoban
毎週水/金12:00ライブ配信
※祝日の場合振替あり

 

 
 
YouTube
Donobanチャンネル

 

毎週金曜18:00公開