こんばんはキメてる

お久しぶりです姉のKaoriです飛び出すハート

 

いつもご覧頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は金曜日のLiveの日だったのですが…

 

私たち姉妹にとってのLiveとは、商品のお披露目をさせて頂き、コーディネート提案や良さを知って頂ける大切なお仕事であり、大切なお客様と繋がりをもてる幸せな時間であります飛び出すハート

 

 

Liveの商品の構成を考えたり、イベント企画の内容を考えるのもコーディネートやシチュエーションを想像しながら、スタッフちゃんたちの意見を参考にしながら進行していきますキメてる

 

そうそう目がハート

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…donobanスタッフちゃんたちは、個性豊かで、とにかく洋服が好きで…接客経験があるスタッフが多いです飛び出すハート

 

近々、そんな愛しいスタッフちゃん達も紹介させてくださいねラブラブ

 

脱線してしまいましたが…スター

 

 

 

 

 

ジャーン飛び出すハート

 

そうです。ここは…

 

沢山のライトを浴びながら…笑

水曜日と金曜日をベースに週に2〜3回12時からランチLiveを行っているdonobanライブスペースですスター

 

 

これからも妹みおりーや、Liveに出演してくれるスタッフちゃん達とagelessにfashionを楽しんで頂けるように楽しく発信させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

今日のLiveでは…

 

 

Le Reveil Tee

 

 

 

私も発売を心待ちにしていた飛び出すハート

 

 

ハイウエスト麻調パンツ

 

 

 

発売をスタートスタースタースター

 

 

カラーパンツは有難い事に即完売のため…

ただいま受注予約販売をさせて頂いておりますラブラブ

 

 

 

私のイチオシコーディネートはボリュームスリーブブラウスとの

 

NAVY × PINK飛び出すハート

 

この組み合わせなら、カラーパンツを派手に感じてしまう方にもオススメ出来るオトナなカラーパンツ合わせ
このピンクはブラウスに合わせてキレイめにも、Tシャツを合わせてカジュアルにもどちらにも映えるドラマチックなピンクカラースター
 
今日のオススメのLiveコーディネートでした飛び出すハートキメてる
 
そして…Blogでは妹みおりーとの時間やお仕事の事はもちろんスター
 
 

もうすぐ小学校を卒業する娘との日常や…

 

 

愛する家族のmojo(タイニープードル🐻3歳)

との日常も…綴らせて頂けたらな…飛び出すハート

 

 

本日も最後まで見てくださり

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ