甘…いま無性にケーキが食べたくなったので作ってます☆ 前にいなとな~とつくったあのケーキです☆ 無性に食べたいというか無性に作りたいのほうが強いかも… なんかたまに作りたくなる…(^▽^;) なんでかな~… まぁ作ったら結局食べるけど☆ また体重増え…(((( ;°Д°))))