いま無性にケーキが食べたくなったので作ってます☆

前にいなとな~とつくったあのケーキです☆

無性に食べたいというか無性に作りたいのほうが強いかも…

なんかたまに作りたくなる…(^▽^;)

なんでかな~…


まぁ作ったら結局食べるけど☆

また体重増え…(((( ;°Д°))))