台東から車で2,30分くらいのところにある、卑南
の海岸沿いのカフェに行ってきました!







一番嬉しかったのは、台東では食べることができないだろうと諦めていた◎マカロン◎があったこと❣



色んな味があって全部食べたかったけど、

はしゃぐ私を見て、夫は「2個までね。」ってさらっと言いました。笑

ラベンダー味と烏龍teaチョコ味にしました。






私「こういうカフェのポテトは、いつも美味しいね!」

夫「冷凍食品の進化だね」

って、また雰囲気をね‥

冷凍食品じゃないかもしれないのに!


海岸沿いには、カニとヤドカリがいました。





バスでも来れるみたいだから、マカロン食べに来ようかな〜(#・∀・)(#・∀・)(#・∀・)



一緒に来てくれる人募集中♫



にほんブログ村 台湾情報