ご縁があり、清麻呂先生の
真・密教占星術を受けました!
 

 

今回の人生のテーマは?
誕生日と名前から占ってもらいます。
「神様」と「宿」で表現!!
何の「神様」で何の「宿」か?
神様が12通り、宿が27通り
神様と宿を掛け合わせると324通り
 
同じものを持っていらっしゃる方には
出会わないでしょう!!
(数秘も同じ数字の方にはなかなか出会わない)
 
私は「指導」の神様で「虚」という宿
人々を指導して癒してあげることが人生のテーマのようでした。
 
また、開口一番
「息子さんはいますか?息子さんで悩む修行ですね!!」との事
子どもではなく、息子と言い切れられるのが面白いです💦
 
また、「スピリチュアル系ですね!」とも何度か言われました。
「そういうのに興味はあります・・」と答えましたが、
誕生日からもそういうことに興味があるということがわかるのですね!
 
人生とは魂の修行!!
失敗は成長、失敗を乗り越える練習
辛い経験こそが最高の財産、
何もチャレンジしない人より、
チャレンジして転んでいる人の方が
かっこいい
失敗したら、いい経験したねと喜ぶ、喜んで上げる
 
人生をみつめなおす、いい時間となりました!
 
 
 

 

☆公式ライン登録お願いします☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください