少し前のこととなりますが、
お仕事仲間の方から映画の試写会に誘われました。
 
映画の主役は
ディーン・フジオカさん!!
 
 
昔、「探偵の探偵」というドラマで初めて
拝見した覚えがあります。
重要な役なのに、今まで見たことないし
一体どんな人なのだろう??と
思った覚えがあります。
 
その後、朝ドラで人気になり、
ドラマや歌で拝見することも多くはなりましたが
特に気になることはありませんでした。
 
ところが、試写会(映画の公開)前後から、映画の宣伝で
よくディーンさんをテレビで拝見するようになり、
試写会にもいくことだし・・ということで
なんとはなしに、話を聞くことが多くなりました。
そして、だんだんと気になるようになってきました。
 
ディーンさんの物事への考え方や
行動力がとても面白いのです。
 
花粉症がひどくて、花粉症がない国に脱出しようと思った
実際に脱出
いろいろな国に滞在し、そこで仕事をしてきた
花粉症がある国、ない国にとても詳しい(笑)
 
留学などもされているようで、国の垣根が低いのかな
始めに東南アジアで活躍されて、逆輸入された方
 
どこに住もうと、どこで働こうと
その人なりの能力や魅力があれば関係ないということ
 
場所や空間を超えた自由でグローバルな
ディーンさんの話を聞いていると、
こちらまで、開放された気持ちになっていくようでした。
 
遺伝子検査をしたら、グルテンアレルギーがわかり
小麦をとらないようにしたら、花粉症もなおったそうです。
 
何か国語も堪能ということだし、
いろいろと突き詰めるクレバーな方
ということもよくわかりました。
 
ディーンさんの生年月日から数秘を見てみると
1-9-9
 
生年月日の数字も1と8と9しかありませんでした。
19日生まれ
 
数字からみても
自分の思いどおりに進む決断力と実行力があり
堅くて、勉強熱心、周りの人のことを考えながらも高い理想を
目指す方
 
雰囲気と持たれている数字がぴったり
あっている気がしました!
 
これからの活躍も楽しみにしています!!

 

 

数秘鑑定
 
自分の得意なことや、知らず知らずの考え方など、
自分でも気がついていないこともあるかもしれません。
自分が生まれた意味を誕生日からひも解いてみませんか。
 
また、自分にはどのような仕事が向いているのか?
実際のお仕事のお困りごとなども相談してみませんか。
お気軽にどうぞ!!
   
  

 

 
☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください