6月となりました。
2022年6月は、
愛情の年の
「3」創造の月。
 
 
前向きなエネルギー。
色々試してみることがいいようです。
 
この「3」という数字は
新たなものを生みだすパワーを秘めた数字でありますが
変化の兆しを内包する数字でもあります。
 
卵から雛がうまれるような新たなエネルギーの象徴。
ワクワクしたり、面白いことを考えたり
楽しい数字。

 
私自分自身のライフサイクルは、
「9」という年が今年終われば
来年からは、9年サイクルの「1」の年が始まりますが、
大きなテーマは「3」となります。
最近、私の身近で、「3」の数字をよく見かける
ようになりました。
父や母の死に当たっても「3」という数字がよくでてきました。
 
私のこれからの人生の目標は「3」
ワクワクして人生を無邪気に楽しむ
 
もともとそういうのが苦手💦
数秘鑑定あたるなあ(笑)
 
今年は個人サイクル「9」という後片づけの年。
やらないといけないことが、スムーズにかたづいたり、
母が亡くなってしまったり
ビックリしたり、落ち込むことも多いですが、
来年、いいスタートが切れるよう
個人サイクル「9」の年をゆっくり、しみじみとすごしています。
 

 

数秘鑑定
 
自分の得意なことや、知らず知らずの考え方など、
自分でも気がついていないこともあるかもしれません。
自分が生まれた意味を誕生日からひも解いてみませんか。
 
また、自分にはどのような仕事が向いているのか?
実際のお仕事のお困りごとなども相談してみませんか。
お気軽にどうぞ!!
   
  

 
☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください