私の数秘の先生は多種多様な占いや鑑定を
日々追及し、検証していらっしゃいます。
 
私が以前習ったはづき数秘術では
誕生日からのみ数字を導いていましたが、
名前から数字を導くやり方を先生から
教えてもらいました。
(一般的に数秘というと、
生年月日と名前から導くものかもしれません)
 
 
名前から数字を導くやり方だと
・仕事を通して、この世で果たすべき役割や使命
・自分では気が付いていない心の奥底で本当に求めていること
・人からどう思われているか、他人にどう期待されているか
などが新しくわかります。
 
誕生日から導く3つの数字
名前から導く3つの数字
 
判断できる数字は多い方がいいですよね💦
引き出しが多い方がいい
 

特に、

自分の奥深く求めていることがわかる数字を知れば、
自分でも気が付いていなかった自分の本質に
触れるチャンスです。
 
なぜ、このようなことにこだわっていたのかな
理由もなく惹かれていたものは、
このようなことを大事にしていたのだな。。
 
本日、鑑定した方は、
6個の数字が全部違いました。
そして、その数字にすべて納得がいくと
おっしゃってました。
「多重人格なんですよ(笑)」
 
いろいろな数字をお持ちの方は
ある意味、楽に生きられる方かも
しれませんね!!
 
数秘鑑定
 
   
  
 
☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください