今日は4月1日!
新年度の始まりです。
 
 
年度は4月1日から始まりますが、
4月1日誕生日の人は
前の年度に生まれた人と
同じ学年になりますね。
4月2日生まれから
翌年の4月1日生まれが
同じ学年となります。
 
年が増えるタイミングは
誕生日の前日の最後と決まっているので
4月1日生まれは3月31日に年が増えるから
前の年度に生まれた人と同じ学年になるのですね!!
 
昔の人は3月下旬や4月1日に
子どもが生まれたら
学校に行く年を遅らせるため
4月上旬に生まれたように
届出たケースも多かったようです。
 
以前、数秘鑑定した方は
私の印象とかけ離れた結果となりました。
表面に出ていないその数字がその方の本当の姿なのかな?💦
 
しかし、その後、私が鑑定した生年月日は
戸籍上の生年月日で
本当の誕生日は違うということがわかりました。
本当の誕生日で鑑定してみると
私が感じていた印象と同じような結果となりました。
 
 
本当の誕生日と戸籍の誕生日が違う場合は!?
 
本当の誕生日で鑑定したほうがよさそうです。
しかし、戸籍の誕生日にも意味があるはず!
自分が都合がいいように使い分けてもいいかもしれません。
 
 
 
数秘鑑定
 
   
  
 
☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください