先日、知人から見てほしい人がいると言われました。

生年月日を教えてもらい、早速鑑定してみました。

羽生結弦

 

 

 

 
伝えた鑑定の内容と本人の印象は、
鑑定を依頼してきた知人からは
おどろきの内容だったようです。
 
数秘鑑定において出た結果というものは、
かなりの確率で
その人の本質を表していると思います。
 
まわりの人が感じる印象と数秘の結果が違う場合は、
その人の隠された本質のどこかに、数秘の結果が示す部分が
あると思って接してもよいかもしれません。
 
また、本人がその数秘の鑑定に
納得いかない場合は、
自分の本質どおりに人生を生きていないのかもしれません。
 
その場合、本人は本質とは違う生き方をしていますから
生きづらさや、うまくいかない感覚もあるかもしれませんね。
 
自分がもつ数字の内容を伝えたら
ホットされたり、納得されたり、喜ばれたり
楽になったとおっしゃった方がとても多いです。
 
そうは、いっても数秘は統計学!!
統計なので、
まったく腑に落ちない可能性もあります💦
 
その場合でも、
生まれ持った本質や役割を伝えることで

少しでも人生を楽に楽しく生きていける人が

増えればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 
 1  リーダー・スタート・方向性
 2 サポート・バランス・つなぐ
 3 笑い・リズム・創造性         
 4 土台作り・固定・安定
 5 変化・自由・行動         
 6 美・愛・調和
 7 自立・独立・完成            
 8 繁栄・栄光・豊かさ
 9 アンカー・知恵・真理
 11 直観・ヒラメキ・感受性
 22 カリスマ・スケール・理想
 33 奉仕・透明・祈り

 

ホームページはこちらから

↓↓

 

 

 

☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください