間違って上書きしてしまいました!
いいね!いただいた皆様申し訳ありません💦
 
再掲いたします( ノД`)シクシク…
 
 
__________________________
 
2022年も半月が過ぎました。
 
父が亡くなり、早くも一年が経とうとしています。
 
先日、1周忌の法要も無事に済ませました。
正月にどうにか帰省することができた私の次男も
初めて父の法事に参加することができました。
 
可愛がっていた孫が来てくれて
父もうれしかったでしょう。
 
最後まで、わかりあえるとはいえない父ではありました。
小さいころからいやなことがたくさんありました。
苦手で敬遠してました。
 
認知症がかなり進んでいました。
私が永年勉強してきた資格試験に合格したと告げたら
とても喜んでくれました。
意外だったけど、うれしかった!!

 

病院や施設ではとても家に帰りたがっていたね!

 

旅行が好きだったね!
今は、身軽になって自由にいろいろなところに行けるね!
 
お父さんの部屋から見えた小さな桜の木
毎年、花が咲くと、うれしそうに眺めていたね。
春が来たら、見に帰ってきてくださいね!
 

 

 1  リーダー・スタート・方向性
 2 サポート・バランス・つなぐ
 3 笑い・リズム・創造性         
 4 土台作り・固定・安定
 5 変化・自由・行動         
 6 美・愛・調和
 7 自立・独立・完成            
 8 繁栄・栄光・豊かさ
 9 アンカー・知恵・真理
 11 直観・ヒラメキ・感受性
 22 カリスマ・スケール・理想
 33 奉仕・透明・祈り

 

 

 

ご提供メニューはこちらから↓↓

 

 

ホームページはこちらから

↓↓

 

 

 

 

☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください