「はづき数秘術」では
 
生年月日から算出される
4つの数字
人生を象徴・支配する数字(パーソナルナンバー=PN)として
人生のシナリオを解読します。
 
 

 
 
車のナンバー 「358」が人気!という記事を見かけました。

 

 

私の車のナンバーも「358」
もう10年乗ってます💦
 

 

 

「358」のナンバーは数秘の理由以外にもラッキーナンバーとして

活用している方も多いですね。

 

私の中での「358」は、自分が目指すあこがれの数字です。

自分のもつ数字を大事にしながらも外向きのエネルギッシュな自分で

ありたいと思います。

 

 
 

数字の意味まとめ

 1  リーダー・スタート・方向性
 2 サポート・バランス・つなぐ
 3 笑い・リズム・創造性         
 4 土台作り・固定・安定
 5 変化・自由・行動         
 6 美・愛・調和
 7 自立・独立・完成            
 8 繁栄・栄光・豊かさ
 9 アンカー・知恵・真理
 11 直観・ヒラメキ・感受性
 22 カリスマ・スケール・理想
 33 奉仕・透明・祈り

 

ご提供メニューはこちらから↓↓

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓↓

 

 

 
☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
今年のあなたの人生サイクルにはどんなことが
待っているのでしょうか?

↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください