無料数秘鑑定を受けていただきました。

 

お二人の感想を掲載させていただきます。

 

 

20代女性 Iさんのご感想です。

(公式ラインの登録後、ラインでの鑑定)

最近、私は初めての出産、育児を経験し、幸せいっぱいな反面、

ロナ禍での生活のしにくさや窮屈さに疲れてしまうことがありました。

コロナがなかったらもっとこんなことができるのに。。

とネガティブ感情やイライラの日々も多くありました。


でも年が変わり、気持ちを入れ替えよう!😉

と新しく目標を立てたものの、

いつからどうやってスタートしよう、、

と心の中で漠然としていました。


そのようなタイミングで睦美さんのカウンセリングと出会いました💗
結果に『誕生日から変化の年』とあったので、

誕生日が待ち遠しくワクワクしてきました!✨
中でも『変化を恐れず波に乗ってみる』という言葉に背中を押されました。

その際の注意点も書いてくださっていたので、

そのアドバイスを意識しながら新しいことにチャレンジしてみたいと思います☺


~(略)~


結果を主人にも伝えたところ、へぇ〜!数にも意味があるんだね!気になる!

と主人も興味津々です(^^)
今後も長く是非お世話になりたいと思っております☺︎♡
ありがとうございました❤
 

 

30代女性 Yさんのご感想です。

申し込みフォームからのZOOM鑑定

 

全然、知識がないもので、数字とその意味を聞いて、

へーそうなんだ、という感じでしたが、
私のことも、家族のことも、うん、当たってる、

と思うような内容で、正直、生年月日だけでここまで分かるのが不思議というか、

白いと思いました!

 

お二人とも無料鑑定を受けていただき
ありがとうございました。

 

数秘無料鑑定は定員に達しましたので

終了させていただきます

 

来月より鑑定を本格的に始めます!

メニューが決まり次第、お知らせいたします

 

☆公式ライン始めました☆
登録いただいた方に今年の運勢一言メッセージをお送りさせていただきます。
登録後、生年月日をお知らせください。
登録はこちらから
↓↓

友だち追加
登録できない場合は @064qaxmy  で検索してください