バングラデシュのニュースですごいのがありました。

宝石緑「ココナツジュース屋、ココナツジュース飲んで失神」宝石緑

という事件です。

自分の店のジュースを飲んだら毒が入っていて失神したそう。

それだけでもビックリなのに、真相はこうです。

事件より前、ある人がそこでジュースを買い、飲んだ後、しばらく歩いて失神。数名の人が駆けつけて、病院に運んだ。その人が病院で意識を取り戻すと、所持金は泥棒されていた。

これはココナツジュース屋と助けた人がグルで、毒を飲ませて、助けるふりして泥棒していたんです。

そこでRAB(緊急行動部隊)がおとり捜査を実行。

客のふりして、ココナツジュースを買う時に、札束の入った財布を見せつける
右矢印ココナツジュース屋は、いいカモと思って、ジュースに毒混入
右矢印RAB、受け取ったジュースを自分では飲まずに、ココナツジュース屋に「飲め」と命令
右矢印ココナツジュース屋、飲むの拒否して逃亡
右矢印隠れていたRAB数名に取り囲まれる
右矢印無理矢理飲まされる
右矢印失神

ですって。

いいきみ。

だけど、こわー(ll゚Д゚)怖ァ…

「色々考えるもんだねー」とハサ太郎に言ったら、

「色々グループがあるからね、うんちグループもすごいよ。すぐお金あげちゃったよ」

とか言うんです(゚ロ゚;)エェッ!?

次回衝撃の事実が。。。続く


読んでいただき、ありがとうございましたーポチッとお願いいたします★!-> にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村